2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

変なタイトルでごめんなさいw

スピネル鯖のプロシア家門でふ<(_ _)>

タイトルの通りTovarisch党では随時、党員さんを募集しております。

少人数の党ですが、仲良く遊んでいますので
興味ある方は是非ササしてくださいね^^

みなさま、こんちぱ。


ヴァイロンにあるのが
時計台なのか、時計塔なのか気になって眠れない私です(笑)

過去の日記でも書いてた時計台(リオネル、ルディン編入クエ)を野良で参加してきました。



[「塔」or「台」]の続きを読む
こんちぱ

すぴかですん♪

色んなところで情報が出てきてますけど、
「シャロン」が編入できるようになるみたいですね

[やり残してること]の続きを読む
みなさま こんちぱ。

プロシア家のすぴかです。

前回の氷魔塔⑤から自分でも忘れちゃくらい経過してしまいましたw

ええ、一切の言い訳はしませんわよw
みごと最終話をUPしただけでも褒めて欲しいくらいよっ!w

ま、冗談はここまでにして。
今回の最終話は過去最大の脳内暴走です(; ・`д・´)

「おめぇ馬鹿だろ?」
なんてササが来そうで怖いけどUPしちゃいます><

勇気ある方は続きからどうぞ~



[氷魔塔【終】]の続きを読む
皆さま、こんちぱ。

「家門復旧願い」を送ってから1ヶ月半が経過したプロシア家です。

最近疑問に思った事を書いちゃうけど。。

運営さん?仕事してる?w

なんか、「お問い合わせ」から別件で問い合わせしたのも
すでに2週間音沙汰なしなんだけど・・・。

小出しアップデートになってから対応がずさんになってる気がするのは
私だけなのかしら?

この疑問を送ると復旧が更に遅れたりしたりすると嫌だから
大人しく待ってるけど・・・・。

運営さん、仕事してね!








こんちぱ!プロシア家のすぴかです!

平成23年9月21日 0時頃

垢ハックされました。


【被害】
30等級以上の武器、防具他、visや星座証 等多数。
Msキャラのデリ(かなり悪意を感じる)

【現状】
運営に即報告し、不正利用の確認済み。
家門復旧を運営に依頼済み。(復旧日は未定)

【原因】
プロシア家のID、PWについては他のゲーム等と
共有していなかったので不明。
パソコン内にウィルスは存在せず。
どのような経路で流出したのか見当つかないのだ。


ただ、ワンタイムを導入してなかったのがいけなかったなぁ。
ワンタイム実装直後に設定しようと思ったんだけど、
携帯のメアドに「.(ドット)」が2つ入ってたのが原因で設定出来なかったのよね。。

わざわざその事だけのためにメアドを変更するのも面倒だし、垢ハックなんてされないだろ
なんて安易に考えてたのがいけないのよね。。

自分だけじゃなく、他の人にも迷惑かけちゃうのが
嫌よね><


はぁ・・・。

|'-') 面倒だけどみんなもワンタイムパス導入してねw


P.S.
現在、プロシア家ではINしてませんよっと。





