2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、こんにちは。


当ブログの管理人で「すぴか」と申します。
[【GE】雑談]の続きを読む
スポンサーサイト
ちと実験

魚子のセリフ 【 カイ(私?) 】です。
ビキ:「カイ、頑張ってね」

カイハーン:「ええ。。頑張って必ず戻ってきますわ。。」

ビキ:「うん、その時には僕と・・・」

カイハーン:コクリ・・・

氷魔塔前で暫しの別れを惜しむビキとカイハーン。
内部に足を踏み入れようとするカイハーンを呼び止め
静かに抱き寄せるビキ・・・。

一歩間違えば永遠の別れになるやもしれぬ戦いと分かっている
カイハーンもビキの求めに応じて、静かに身を預けていた・・・。

互いを愛しむように、どちらかでもなく自然と重ねあう唇・・・。
長い口づけの後に意を決し、ビキの腕からすり抜けるカイハーン・・。

カイハーン:「では、そろそろ行きますわね・・ビキ」

ビキ:「あっ・・・」

ビキはカイハーンの手を握り、指を絡ませてきた・・。
「離したくない」そんなビキの気持ちを察したカイハーンは
絡めた指を振りほどいて、そっと人差し指をビキの唇にあてて静かにこう言った。

カイハーン:「ビキ・・・今度カフェセイウチのチョコラテ、ご馳走していただけます?」

ビキ:「うん・・・」



皆様こんにちは!脳内活性中のプロシア家です!

週末、極寒の地「凍てついた平原」にある氷魔塔でのクエスト「ノヴィア封印」
に挑戦してきました。


[【GE】ノヴィア封印]の続きを読む
皆様、御機嫌はいかがでしょうか?
私、カイハーンですのよ。

えっ?こちらに顔も出さずに何をしていたか?ですって?。。

ウフフ・・。
私の愛しいビキと毎日、愛を育んでいましたのよ。

ビキったら、新大陸で秘密の場所を見つけては私を連れて行って
くれますの。。
えっ?そんな場所で何をしているのか、ですか・・?
(*v.v)。ハズカシイ。。。。そんな事は私の口からは言えません・・。
皆様のご想像にお任せしますわ・・・。

もちろん、それだけじゃなくってよ。
ビキから愛情バフをもらって、エキスパを目指して頑張っても
いましたのよ。
[【GE】エキスパへの道はどこに続く?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。