2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

皆様、お久しぶりっ!プロシア家です!

ここ2カ月ばかり更新が止まってましたねぇ。。
足を運んでくださってた方、すみませんねぇ。。

実はですね、ほぼ毎日INはしてるんですが、新大陸でやりたい事が見つからず
放置チャットONLYになってまして^^;

近々、Tovarisch党もシャペンに手を出そうかと(合同でねw)思ってるので
あまりボーッとはしてられないんですけどねw

て、ことで、ここで募集告知でーす!

「合同でシャペンやってみっか?」
って優しく声を掛けてくれる党を募集します~。

新大陸内で囁きしてね~




