2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

皆様、こんにちは。


万が一、このブログを読んでるカイハーンファンの方がいらっしゃったら申し訳ないっす・・。
再び中身の人、すぴかですw


「なんでカイハーンじゃねーんだよ」
なんて言わないでねw

べ、別に彼女の仕事を私が取ってるんじゃないんだから・・・。
それに・・彼女の「ブログ?面倒だから」の一言に脅かされて書いてるんじゃないんだからねッ!

[地下水路]の続きを読む
えっ!?『マスター』ですか!?

皆様、お久しぶりですん♪
レイドボス以上に沸きの悪い、すぴかですw

ここ二カ月ほど、変化もなくダラダラ放置してたので書くことがなかったんですけど。。。
年明けに開催された「座談会」で運営が宣言したみたいですね。

「マスターは必ず実装する」と。。

やっとこさエキスパが5人ほど育ったばかりなのに、さらにその上を行く『マスター』ですか@@;?
非常に興味はあるんだけど、ベテラン→エキスパよりもさらに育成は過酷でしょうな・・・。

党プロシア家で一番育ってるカイハーン(魚)でもLv3 30%なんで気が遠くなるような話だけど
マイペースで頑張って行こうかな^^





