2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

【プロシア家、カイハーンの部屋】


--- コンコン ---


ジーン   「カイ姉、ちょっといいかな?」

カイハーン 「ええ、いいわよ。お入りなさい。」


--- ガチャッ ---


ジーン   「失礼しまー・・・す・・・・あ、ビキ君もいたのね。」
       「お邪魔だったかな・・?」

カイハーン 「ウフフ」
       「気にしなくても良くってよ。」

ジーン   「アハッ カイ姉の膝の上で気持ち良さそうに寝てるんだね。」

カイハーン 「ええ、だから大きな声は控えてちょうだいね。」


--- 膝枕で眠るビキを愛おしそうに、微笑みながら髪を撫でるカイハーン ---


ジーン   「はぁーい」

カイハーン 「で、一体どうしたのかしら?」

ジーン   「あ、うん。」
       「あのさ、荒涼の絶壁ってエリアあるじゃない?」
       「たまたま今日、狩りで行ったんだけど。」
       「あそこの北東の方で、取り憑かれた石棺てのを見つけたんだけどさ」


--- ビキの髪を撫でる手が止まるカイハーン ---


カイハーン 「ジーン、私があれほどあの地域には行かないようにと行っていたのに。。」

ジーン   「あ、ごめん・・ カイ姉に言われてたのは覚えてたけどさ・・。」

カイハーン 「まぁいいでしょう。」
       「でも、見てきたことは忘れなさい。」

ジーン   「え~・・・ねね・・ あんな場所で誰が眠ってるの?」

カイハーン 「知る必要はありませんわ。」

ジーン   「なんでよー・・・教えてくれるぐらいいいじゃない・・」


--- ムクッ ---


ビキ    「シャペンベルガーザカースだよ。」

カイハーン 「あ・・起しちゃいましたか?ビキ・・」

ビキ    「いや、いいんだ。気にしないで、カイ」

ビキ    「あれはね、シャペンベルガーザカースと呼ばれている悪魔の石棺さ。」

ジーン   「えっ・・?あ、悪魔・・・?」


[目標に向かって2]の続きを読む
ご覧の皆様こんにちは、カイハーンです。


何やら新NPCを韓国のテスト用鯖で実装されたみたいですわね。
こちらをご覧になってください。

なんでも、アルセンサーカス団の副団長でヘレナさんと言う名前のようで。。
スタンスを見る限りでは私と同じウォーロックのようですわね。。




で・・・ 




それがどうかいたしましたか?・・・ 



ふん!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



カイハーン  「ねぇ、すぴかさん」

すぴか    「あ、はいっ (ほら、来たよ・・)」

カイハーン  「分かってるかしら?」

すぴか    「ほえ?・・な、なにを・・・?」

カイハーン  「ウォーロックと言えば、私、カイハーンですから」
         「くれぐれも編入等と、夢を見ないように。。」

すぴあ     「はーい・・」
        (お、脅しだわ・・・顔は笑顔だけど、ジズが唸ってるんだもんΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!)




皆様、こんちぱ!

すぴかです!


タイトルにも書いてるんですけど、ちょっと悩んでいる事があるんですよ~。
実はですね・・・。

サーペントライフルを作りたくて、その素材の一つである「スネイルシェル」を集めだしたのね。
最初は魚子、スカ子、マス子+グラバーの構成。
ここ最近は火力を上げようとスカ子の代わりにカリュケに変更。

で、シェルが20個を超えた辺りからカリュケも中々良くて(PVはしないけどw)エリート シルバークロスボウもありかな~?なんて思い始めちゃって^^;

「まぁ、全部揃ってから悩めばいいじゃん!」

なんて言われそうですけどね。。w





[悩むなぁ。。]の続きを読む
皆様、ご機嫌麗しゅう。。

わたくし、カイハーンです。

こちらに長く顔を出していませんでしたけど、忘れていた訳ではありませんのよ。






[目標に向って]の続きを読む
