2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご無沙汰しておりますわね。カイハーンです。

先日、プロシア家の書庫を整理していたところ、本の間に一枚の紙切れが挟まっていましたの。
何かと思い、無断で見てしまったのですが。。
さすがの私も驚きましたわ。。
その紙切れの正体がこれですの。
ポニー写真

プロシアさんに確認したところ、
私の母の若き頃の写真だとか・・。

小さな頃に、亡くなっていたので私は母の姿や
そのぬくもりを覚えていなかったのですが・・。
あまりの美しさに思わず嬉しくなって・・。
プロシアさんに頼み込んでこの写真をいただきましたの^^
この一枚は、わたくしの大切な宝物になりましたわ。。

写真の中の母は動かないけど、絶えずぬくもりを感じ、力を与えてくれますのよ。。
いつか母のような髪形をしてみたいものですわね。

あ、あら・・私とした事が・・・
あまりの喜びにガラにもないことを書いてしまいましたわね・・・。





コメント
この記事へのコメント
レス
Faboolさん》
私もよく知らないんだけど、まだ開発中なのかもよ~
散歩道にも載ってなかったようだし。。
でもどうしてでも欲しい1品ですなw
2007/11/13(火) 12:39 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
初めて見ますたー!!
美人さんだーっ(>ω<)
美人さんしゅき。。。(*ノノ)

でもこれは開発中の髪型なんですかね??
2007/11/11(日) 15:21 | URL | fabool #-[ 編集]
こ、こ、告白~!?!?!

い、いや、あの、その、そ、そ、それは・・・・・

そ、そうです!

|彡サッ!

ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
2007/11/08(木) 20:14 | URL | フェル #no8j9Kzg[ 編集]
サボイアさん》
そう言っていただけると大変嬉しいですわ。。(*・・*)ポッ
もし私も産めば似た子供になるのかしら・・?

フェルさん
あら、フェルさんのタイプなのですね・・それは私への告白と受け取っても宜しいのでしょうか?・・
2007/11/08(木) 14:42 | URL | カイハーン #RfvAj64s[ 編集]
お母様・・・すっげータイプです。

初コメントか??
今後ともヨロシク
2007/11/08(木) 12:26 | URL | フェル #no8j9Kzg[ 編集]
お母様と面影が似てますなぁー(人´∀`)
2007/11/08(木) 09:00 | URL | サボイア #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/101-1d9d92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
