2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさま、またお会いしましたね。
わたくし、カイハーンです。

え?わたくしに元気がないですって?。。
ええ。。色々と考えなければならない事が多くて。。
それと。。
ここからは、わたくしの独り事なので
軽く読んでいただければ幸いですわ。。

わたくし達、プロシア家の所属している党をご存知かしら?
     ・
     ・
     ・
そうです「Tovarisch」ですわね。。
では、党名の意味はご存知でしょうか?
     ・
     ・
     ・
そうです「同志」、「仲間」ですのよ。
知らなかった方がいらっしゃったのならば、覚えていただければ嬉しいですわ。。
で、何が言いたいかと申しますと。。
党員さんは全て仲間であり同志なのです。
サボイア家は党首、プロシア家は副党首となっておりますが
他の党員さんと同じなんですの。。
肩書きはあくまで他党との関係を保つためのものですから。。

ですので、「党首だから」とか「副党首だから」とか深く考えなくても
いいと、普段から私は思っていますのよ。

ちなみにTovarisch党の党首、サボイア家さんは
GEに関する知識も豊富ですし、私も含めた党員の方も皆慕っておりますのよ。
サボイア家さんが党首だから集まったのではありません。
人柄全てを慕って集まった仲間なんです^^

固く考えないで、今のまま少しずつでも進歩していけば良いと思っていますわ。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 00:08 | | #[ 編集]
(ノ_・。)
すぴかしゃん元気ないでしか…(ノ_・。)
カイハーンさんというべきですか…

詳しいことはわかんないですけど
私はすぴかさんの味方でしよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">(>ω<)

頑張れ~!(@>ω<)ノ★゛
2007/11/15(木) 21:12 | URL | Fabool #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/104-3217fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
