2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさま、こんにちは。
プロシア家です!

原因不明の背中痛に悩まされて一週間
11/27にバージョンうpで追加された新NPCを放置三昧で
育成してきました。

当初の目標では一週間でLv100を目論んでいたのですがねぇ・・。
12/4のメンテ前まででやっとこさLv84です(≧▽≦;)アチャー

まあ、完全放置ではなくて時々手動での狩りをやったりはしましたけどね^^

で、手動で動かしての感想なんですが・・。

私的には、スタンス「氷の章」の中の自己バフスキル「エンハンスドフロストバイト」が
使いやすくて好きですね。

防御力が-20されるデメリットはあるんですが
Lv10までポイントを振っていれば、凍傷率15%になるんですよね。

今朝、有料Dの「ジャケン研究棟」で放置中、たまたま内籐君が沸き・・。
自己バフを数字だけでは分からないので、試してみようと取りあえず
ソソのみ突撃!

凍傷率15%と言いながらも、しょっぱなから内藤君を凍傷に・・・。
動けない内籐君をボコボコに・・。
凍傷が回復してもまた凍傷に・・。
その繰り返しで少し時間がかかりましたけど内藤君(Lv83?)を
ソロのソソが倒してしまいましたよ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

氷結抵抗30の内藤君に、これだけあっさりと効果があるなんて
ちと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

全体的に攻撃力が低めに設定されているんですが
攻撃の早さもあり、なかなか面白いかもしれないですねぇ

ちと武器にエンチャして「凍傷率うp」のOPを付けてみたいなと
思ってまふ。
ソソ

では、ソソに関してはここまでw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/107-1045e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
