2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、すぴかです!

「何故にお前が!」と思われる方がいらっしゃるでしょうが
ご勘弁をw
昨夜、PCのメンテをやっていて過去の男(違うw)

過去のMMOクライアントがいくつも出てきたんですよ。

「FF11」
「リネージュ2」
「RF Online」
「完美世界」
「三国志」
「Cabal」

等など・・。

でですね 何が言いたいかと言うとですね。

今やっている「Granado Espada」がサービス終了するんではないか?との
不安がよぎったんですよね。。

ていうのもですね

上に書いた「RF Online」を楽しんでいた時にも
いきなりの「サービス終了告知」がありましたからねぇ・・・。
ちと臆病になってるのかもw

なんて考えてたら・・

ふと
「そうなったらTovarischのメンバーはどうするんだろ?」
と考えてしまいました^^;
正直言って、色んなMMOをやってきたけど
今のTovarisch党の仲間が一番大好きなのよね。
そんな大好きな仲間と離れたくないですもん・・。
私、寂しがり屋さんですからww


ふぅ・・・ちとネガな内容ですけど

「転ばぬ先の杖」って言葉があるように、何事にも対応できるように
準備しておかなきゃね^^

では、また機会がありましたらお会いしましょう♪


コメント
この記事へのコメント
GEは終わって欲しくないけど、運営は変わって欲しい…w

でもまぁ、色んな国でサービス開始しているみたいだし、まだ大丈夫かな?(^-^;

今の運営の経営がやばくなってもどっかが運営権買うんじゃないかなぁとw
希望も大分入ってますが…w
2007/12/11(火) 01:13 | URL | ふぁぶーる #NTR6Ph7E[ 編集]
過去の男の方が気になるw

今はGEがメインだけど、終了したらRF onlineがまたメインになるのだろうな~と
2007/12/08(土) 18:34 | URL | フェル #no8j9Kzg[ 編集]
ん、GE終わるのかぇ?
まだよくわからないけど終わる時は終わるだろうし。。

GE終わったらどうするかなぁー
他にやりたいMMOってなさそうだし、
巨商も復帰する気力ないから
その時はネトゲ卒業ですね多分。
2007/12/08(土) 14:42 | URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/109-56c472ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
