2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

皆さま、お久しぶりですわね。
私、カイハーンです。

先日、たまにはコインでお買物でもしようとマケに出掛けて
マケを覗く前に党チャで挨拶をいたしましたの。


そんな私に党員さんからの返事が来る前に囁きウィンドウが。。
お相手は私でさえ知っているとても有名な方ですのよ。
名前は許可をいただくのを忘れたので伏せさせていただきますが
その方から囁きを見て驚きましたわ・・・。
生カイ

このブログを読んでくださっているばかりか
私、生カイハーン(笑)を見て感動してくださるなんて・・・(*ノノ) イヤン ハズカシイ
今度、縁がありましたら是非ともフレ登録を送らせていただきたいと思っていますのよ・・・。

ええ、もちろん断ることなど出来なくてよ!(笑)
覚悟してください!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/110-fec751b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
