2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みなさま、こんにちは!
プロシア家です!

ここ何日か、ソウルスチールピースを探して「地下農園」を彷徨っています。w
先日もブノワさんとSQで彷徨っていたのですが、狩りを続けるのに邪魔な
グルバクスを「倒してみたい!」とのブノワさんの発言をうけて
バフなしで挑戦!みごと玉砕してきましたw

いや~動きは緩慢なんですがバフ無しでのダメが大きい大きいw

仮にバフがあっても2家門じゃキツイかなと思っていたのですが、
リベンジのチャンスがやってきましたよ。

土曜日の昼間?に?
サボイアさんとブノワさん、それと私の3家門で倒しに行こうと言う事になりまして
なぜだかw日曜日に挑戦w

今回はちゃんとバフをもらい、カターニャさんが盾になり戦闘開始!
召喚カトリが3人もいたお陰でなんの問題も無く倒せました^^
あわわ・・も、もちろん!カイハーンも頑張ってましたよΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

たまにはボスクラスとの戦闘で刺激があるのもいいですね

ドロップはしょぼいですが・・・。
2体倒して鍵が4つ・・・orz


ま、今度はその鍵を使ってみんなで地下2階に挑戦してみたいなと思います^^

コメント
この記事へのコメント
(´-`).。oO(カイ・・・)
2007/12/17(月) 17:48 | URL | ビキ君 #Zu6GYWc2[ 編集]
地下農園(・ω・)
いったことないっす…

某有名党首様から囁きがΣ(;゜д゜)
流石すぴかしゃま~(>ω<)
有名人さん(*´∀`*)
2007/12/17(月) 13:42 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/111-1c5964b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
