2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆さんこんちは。スカウトのジーンよ。

カイ姉さんから聞いたんだけど、今週末にボス戦を党でやるみたいです。
相手はあの「Drフランモールスティンソウル」だったかな?

たしか党クエで出てきた人間型のあのおじさんよね?
一度戦ったけど、けっこう厳しかった記憶が・・。

本当はね、私は行きたくないから回復はビキ君に頼みたいんだけどさ
当家のビキ君はまだLv96でちと不安なのよね。
だから今回も私が行かないとダメなんだろなぁ・・・。

(私的には、ルイジが来れば文句は無いんだけど党首ビキ君が来るんだろなぁ
でも、カイ姉さん独自の愛情バフを考えたらビキ君の方がいいのよねぇ ブツブツ)


カイハーン:「ジーン、そこで何をブツブツ言ってらっしゃるのかしら?」
        「ルイジさんがどうかいたしまして?」

(;゜ロ゜)ハッ カイ姉さん・・・!
今の独り言を聞かれたかしら・・・(*ノノ)


ま、まぁ・・バレてないのを祈って続きを・・
「Drフランモール・・・」
ええい、長いから「Dr」と呼ぶわね。

「Dr」のステは攻撃&防御共に等級52になってるんだけど
各属性耐久が50%なのよね。
それだけでカイ姉さんの攻撃力が下がる分苦労するだろなぁ。。

カイ姉さんに内緒でサボイアさん(グレイス)に応援を頼んじゃおっと^^
あ、結果は機嫌がよければカイ姉さんがするはずなので
楽しみにしていてくださいね。

じゃ、またね ジーンでした!






















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 15:00 | | #[ 編集]
No title
サボたん》

うんうん、さらに上を目指すぞーw
いつかレイドにも参加したいね^^


ふぁぶたん》

これ可愛いでしょ^^
携帯用のテンプレにも可愛いのがあればいいのにね
ふぁぶたん作ってーっ♪

とある方へ》

大変申し訳ありませんが 物に釣られるつもりはありませんのよ
私には心に決めたお方がいますので。。
私の全てはその方のものですのよ。。


2008/01/29(火) 21:40 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 15:19 | | #[ 編集]
No title
イベントお疲れ様でしたー^^

ここのところ携帯でしか見てなくて気づいてなかったんですけど
テンプレートかわいいでち!!!!
萌えぇぇぇ~~っっ!!!!(・∀・)
2008/01/14(月) 22:35 | URL | ふぁぶ #-[ 編集]
No title
頑張りまっしょいー
2008/01/13(日) 02:13 | URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/113-7ab5f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
