2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様、御機嫌はいかがでしょうか?
私、カイハーンですのよ。

えっ?こちらに顔も出さずに何をしていたか?ですって?。。

ウフフ・・。
私の愛しいビキと毎日、愛を育んでいましたのよ。

ビキったら、新大陸で秘密の場所を見つけては私を連れて行って
くれますの。。
えっ?そんな場所で何をしているのか、ですか・・?
(*v.v)。ハズカシイ。。。。そんな事は私の口からは言えません・・。
皆様のご想像にお任せしますわ・・・。

もちろん、それだけじゃなくってよ。
ビキから愛情バフをもらって、エキスパを目指して頑張っても
いましたのよ。
そんな私もトポロでベテラン25%まできたのですが、そろそろ
上がりがキツクなってきましたわ。。

ここまでは安全を考えて3キャラで狩りをしてましたけども、
そろそろソロで狩らないと無理ではないかと思い、昨日、思い切って
ソロで狩ってみましたの・・・。

結果は、プロシアさんに聞いてみてください。。

(;゜ロ゜)ハッ モグモグ・・
わ、私に急に振られても・・・。こ、困るなぁ・・。

「何かおっしゃって?」

い、いえ・・。シブシブ

皆様、こんにちは。
昨夜の放置の件・・ですよね?ハハハッ・・

えっと、結果を先に言うと昨夜の放置は大失敗でした。
ほとんど経験値を稼ぐことなく全滅(カイだけですが)してましたね。

失敗の大きな原因は防御等級の低さが原因のようです。
現在のカイハーンの装備は
「+5ル・ブラン 防御OP+15 その他微OP」
です。

ベテランのカイハーンの基本防御等級26
ル・ブランの基本防御等級27
強化による等級+1

これにより防御等級54
ん~、この等級が全滅の原因なんですよね。。
とある、魚マニアの方のサイトで、トポロでソロ放置するので
あれば最低55等級ないと難しいとの事。。

であれば、いま装備中のル・ブランを+6にするか
92ELラヴェンを手に入れるか、なんですよね。。

ル・ブランを+6にするには、「バレロンパウダー」と
「+5消失防止剤」がないと挑戦できないですな。。

92ELラヴェンを手に入れるにはレシピだけでも150Mvis
製作に必要な材料の「セイレーンスケール」
その「セイレーンスケール」を製作するにはカンストしたカルヤが
必要になると・・。
プロシアの石潰しカルヤはLv71(笑)
そんな彼女をカンストまで育ててらんない・・orz

2-3人でビアに狩場を変更して狩りをするか、ル・ブランを+6まで上げるか
ですな・・・。

んー?悩みますね・・・。







コメント
この記事へのコメント
w(°□°)w
w(°□°)w ユルサナイデスッテ…

w(°□°)w ユルシテ--



んー…エキスパートは…w
いつか、いつかね、私も…(>ω<)
2008/02/08(金) 17:52 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/114-fbaeef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
