2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様、ご機嫌麗しゅう。

?、カイハーンです。


あら。。まさか私の事を忘れたわけじゃありませんわよね?
万が一、お忘れになってる方がいらっしゃったなら遠慮なく言ってくださってよろしくてよ。

記憶を呼び戻すには、微弱な電気で脳を刺激すれば良いらしいですわね。。
そのお手伝いをさせていただきますわよ ウフフ


エンチャンテッドアーム!!


さぁ、私の微弱なサンダーストームを浴びたい方はどなたかしら?
少し痺れる程度だから、怖がることなんてありませんわよ ウフフ

まぁ、からかうのはこの辺にして、私の近況を報告いたしますわ。。
私ね、以前の日記にも書きましたが、エキスパート目指して頑張っておりますの。
ただ、有料Dを利用する頻度が増えますから特に変化もなく退屈な毎日を送ってましたわ。。

もちろん、私の可愛いビキと逢う時は退屈ではありませんわよ。。


そんなある日、狩りの合間にオーシュでビキとデートしていた時、フレからの囁きが来ましたの。
相手は皆様もご存知の「TOSHI5301」さんですの。
最近、新大陸で見かけなかったので心配しておりましたのですが、
入党の件でコインブラに来て欲しいとのこと。。

いよいよ、Tovarischへの入党かしら?と喜んで向かったのですが。。。
彼の口からは予想だにしなかった言葉が。。。

「新大陸へのIN率も下がりそうなので、入党の件は無しで・・・」

あまりのショックに言葉がでませんでしたけど、それを察してか、さらに驚く言葉が・・・

「BBを作ろうと思って材料集めしていたけど。。もし良ければ、カイハーンさんに引き継いで
もらいたい。。」


BBと言えば、素材だけでも。
   
   龍の心臓1個
   マナストーン100個
   メガエトレタニウム100個
   メガイオニウム100個
   古びたチェスの駒30個

ですのよ。。

素材と言っても、龍の心臓レシピを入手するのさえ困難な上に
実際に製造するとしてもさらに多くの素材が必要になりますの。。
それに。。一番の問題は。。

プロシア家のカルヤライネンは・・・ Lv 70 なのッ!! 

龍の心臓を製造する上での素材になるもの

   エンジェルハート×1
   ラフレシアシード×1
   セイレーンスケール×1

これでさえも、Lv100のカルヤライネンが居ないと無理なようですわね。。

でも、TOSHI5301さんが龍の心臓レシピ以外を全て揃えてくださってたので無駄には出来ませんわ。。
私のエキスパへの道は少し遠回りになりますけど、カルヤライネンをLv100にするのが先ですものね。。
順調に育って残りあと13、カンストするまでは私が付きっきりで狩りをしますわよ。。
覚悟なさい ウフフ



私信ですが、
TOSHI5301さん、必ずBBは私が完成させますから安心してお仕事を頑張ってくださいね。
カイハーン微笑
【 カルヤのカンストが見えてきて微笑むカイハーンの図 】
そんな彼女にカンストウンボマも必要だとは口が裂けても言えないorz
コメント
この記事へのコメント
ほー…噂のあの人とはTOSHIさんでしたか…
いや、御本人とは面識ないんですけどね。
入党の事は残念です…。

しかしBBとな!?
これでBB使いが二人になるのね( ̄ー ̄)

残念ながら私の所のカルヤ、ウンボマも全く手をつけておらず…orz
応援だけさせていただきますわ(;´∩`)
2008/03/07(金) 05:08 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
No title
(´-`).。oO(ファイ子がエキスパになったらすぴかさんの為にウンボマカンストさせるんだ・・・)
2008/03/06(木) 18:05 | URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/118-20c4b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
