2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

みなさま、お元気ですか?

わたくし、カイハーンです。

え・・?
私が最近どうしてたかって・・?

知りたければお話しましょう。。

私の所属するTovarisch党の党首、サボイア家門が順調にエキスパを育成しているようなので
我がプロシア家門も負けじと、古代に引き篭もりをして育成している毎日ですのよ。

もちろん、放置がちになりますので、私のペット(グラバー:コグマロ)を連れていってますわ。
この子はとっても可愛いんですのよ。
グラバー
せっせと、アイテムを拾ってくれますし、場所が場所だけに怖いのかしら・・・?
ちょっと目を離すと、私のスカートの中に隠れてしまいますの。。

でも、拾ったアイテムを背中のバッグにしまう仕草や、お尻をポリポリ掻いてる姿は
母性本能をくすぐりますわね ウフフ

ただ・・良いことばかりでもありませんの。
頑張って動いてるからでしょう、エサ代が馬鹿になりませんわね。。
それに、放置中に囁きが来てると、動いてない事がありますわ。。。
それにも関らず、お腹だけは減るみたいで。。。

現在、この件は本国(公式)に問合わせ中なんですが、返事がまだ来ないわね。。。
ええ、いずれ、私を無視した事を後悔させてあげますから焦りませんけど クスッ


あ、お喋りはこの辺で終わりにしますわね。
エキスパを目指す仲間が待ってますので。。

では、みなさん、ごきげんよう。。







コメント
この記事へのコメント
すぴかさんもエキスパ頑張ってるんですかぁ。。。
やっぱりこれからも続けるにはエキスパは必須になっちゃうのかしら(´・ω・`)
しかも近々マスターの話も出来てきそうだしね。。。
そしたらこんどこそ引退の時キター \(^o^)/

ネガティブで(。・人・`。))ゴメンネ

2008/10/18(土) 19:40 | URL | ふぁぶ #xxiN9aig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/124-15284e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
