2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

みなさま、ご機嫌はいかがかしら・・・?

私、プロシア家のカイハーンですのよ。


近々、大型のアップデートが来るみたいですわね。
新しいエリアも増えるようですのでとても楽しみですわ ウフフ



なにやら新しい人も仲間になっていただけるようですわね。

確か名前は「セルバ・ノルテ」さんだったかしら・・・?
編入する為には生意気にも条件が厳しいようですわね。。

私が編入してさしあげましょうと言っているのだから大人しく入ってくれば良いんですけどね フフッ
そういう訳にもいかないようですので、彼女の出す条件を満たすべく
腐敗の大地純白の大地に籠っていますの。。


でもクエスト完了のための条件は厳しいですわね。。
特にクエストの1つに「スープ」を作成するのがあるのですが、材料集めのマズイこと・・・。

その中でも特に集まらないのが「ゴールドアップル」ですわ・・。
あっぷる~


純白の大地に数時間籠っていても手に入らない日がほとんどですもの・・。
いい加減飽き飽きしてしまいますわね。。。

幸いにもサボイア家の面々も一緒に狩りをしてくださってますので寂しくはないですけど・・。
残り18個・・・・全部集まるまでにどれくらいの時間が必要になるのかしら・・・?
まぁ、このまま狩り続ければプロシア家の人たちもエキスパだらけになるかもしれませんわね クスクス

























コメント
この記事へのコメント
サボたん>

もぉ・・

何のために集めてるのか知ってるくせにぃ・・

お仕置きだな・・。
2008/11/15(土) 14:32 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
(;゚д゚)ァ....

すぴかさんも林檎集めてたのね・・

貰ったのマズかったかなあ(´・ω・`)
2008/11/15(土) 12:51 | URL | さぼいあ #cxYzK9gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/135-178fba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
