2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様、こんにちは!プロシア家です!


来週に迫りました3.0以降へのバージョンアップ、楽しみですね。(内容をよく理解してませんがw)

新規編入NPCも二人増えるみたいですね。
その内の一人が女性キャラの「セルバ」ですね。

編入するまでには非常にマゾクエ(バハマルセデクレムクエ)を終わらせておかなければならないんですが
幸いにも私は完了しているので、すぐにセルバクエを出来るな、なんて楽観視してたんですよね。。

前回の日記のも書いたんですけど、セルバクエを進める為には
バハマルセデクレムクエの完了という条件の他に、必要となるDアイテムがあるんですな。

前回の日記にも書きましたけど、スープを作る素材。

「砂糖大根*50」、「キャベツ*50」、「ゴールドアップル*20」

これを揃えるのはマゾマゾ orz
それでも、党首サボイアさんに手伝ってもらったりして随分集まってるのよ。

この記事を書いている時点で

砂糖大根       36/50
キャベツ       28/50
ゴールドアップル  12/20

狩りだけではなく、お金に余裕があった時に、マケで見かけたら
ちょくちょく買ってたのも含まれてるんですけどねw

昨夜公式に書かれてた粋セット(?)でセルバ編入セットなるものが
販売されるみたいですけど、私は買わないなぁ。

スピ鯖で昨夜、「必死に集めてたやつ おつwwww」みたいな馬鹿マイクが
流れたけどね。。。
一瞬マイクで反撃してやろうかと思いましたよw

ま、すべての素材を自分で集めた訳じゃないけど(マケで購入してるから)
安易にRMで手に入れて編入するよりかは愛着の湧くキャラになるんでは
ないかと思ってます^^



それと、も一つ重要なのが「勇者の証」なるアイテム
なんだけど、それに関してはまた後日書きますね^^

いかんせん、PK嫌いな私がモニター前でハァハァ言いながらとある場所に向かわないと
手に入れられませんからねw

では、今日はこの辺でw







コメント
この記事へのコメント
ファブたん>

ちっw
間に合わなかったかw
自分でも気づいて直したばかりだったんだけど、ファブたんが一枚上をいったなw

謹んでお詫び申し上げますわ。。
2008/11/19(水) 13:08 | URL | すぴか #-[ 編集]
バハマルではなくセデクレムでは。。。


|彡サッ


余計なこと言いました(ノω=;)
あんだけロード画面でこれ見よがしに載せてましたからねぇセルバ様。。。
なんかやりそうだなとは思ってましたw
でも私買っちゃうかも。。。(´・ω・`)
買ったら余るもの結構あるので差し上げますねw

ではでは頑張ってください~(*'-'*)ノシ
2008/11/19(水) 13:04 | URL | ふぁぶ #xxiN9aig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/136-0ba5780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
