2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様こんにちは!プロシア家のすぴかです!

今週に入り、プロシア家門ではエキスパが3名増えました。
唯一のエキスパ、魚カイハーンに続き

マスケッティア 如月弥生
スカウト     ジーン
ウォーロック   プリム

が無事にエキスパの仲間入りです^^

【喜びのプリム】
プリムエキスパ

プリムEX

ジーンEXP

今後の予定では
ファイ子とwizをエキスパにし、基本職(女性)をクリアしようかと思ってます。
まぁ、合間をぬって、セルバやまた魚を育てるかもしれないですけど。。^^;

色々やりたい事が多くて、GEはまだまだ楽しめるなと思ってますw

では、この辺で失礼しまーす。


あ、もういっこ報告があったんだ。

ラピ鯖で活躍中の猪木祭り家門さんのブログをリンク追加しました^^
ぜひぜひ遊びにいってくださいね^^

(  ̄_ ̄) がぞーさんにも頼んじゃおうかな・・ ボー






コメント
この記事へのコメント
お返事♪
ふぁぶたん>

ありがと~♪
亀の甲羅ももらったし、これからは楽しみながら苦労しながら遊ぶからね~w


猪木さん>
お元気ですかー!(アントニオ風w
リンクありがと~^^
これからも鯖は違うけどお互いにGEを盛り上げていこうね^^

2008/12/17(水) 10:04 | URL | すぴか #-[ 編集]
エキスパおめでとです~(*'-'*)陰ながら応援してます(*´∀`*)
2008/12/06(土) 21:31 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
エキスパおめでとうございます♪
コカコス魚子かわいいですねw
あとこちらもリンク貼らせて頂きましたのでご報告ですw
2008/12/05(金) 00:10 | URL | 猪木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/143-9a0ca586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
