2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

えっ!?『マスター』ですか!?

皆様、お久しぶりですん♪
レイドボス以上に沸きの悪い、すぴかですw

ここ二カ月ほど、変化もなくダラダラ放置してたので書くことがなかったんですけど。。。
年明けに開催された「座談会」で運営が宣言したみたいですね。

「マスターは必ず実装する」と。。

やっとこさエキスパが5人ほど育ったばかりなのに、さらにその上を行く『マスター』ですか@@;?
非常に興味はあるんだけど、ベテラン→エキスパよりもさらに育成は過酷でしょうな・・・。

党プロシア家で一番育ってるカイハーン(魚)でもLv3 30%なんで気が遠くなるような話だけど
マイペースで頑張って行こうかな^^





コメント
この記事へのコメント
お魚天国さん>

初めまして
幼稚な文章ですけど呆れないでまた遊びに来てね

新大陸で見かけたら囁きさせてもらいますね~
2009/01/31(土) 00:51 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
No title
ども^^

胡蝶蘭党の魚です。
プロフィールみてやってきました。
ちょこちょこのぞきにきますんでよろしくデス!!
2009/01/30(金) 22:25 | URL | お魚天国 #-[ 編集]
No title
ふぁぶたん>

お久しぶりん♪
マスターなんて本当に実装されるか判らないけど、まったり気長に育てていきますわ(o^―^o)ニコ

俺だよさん>

あら、私の最愛のビキをつかまえて「ガキんちょ」とはどう言う意味かしら?
私と抱擁したいのであれば、骨の髄までになるのを覚悟してくださいね。
2009/01/30(金) 20:14 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
TOP画像良いですね。今度はそんなガキんちょじゃなく俺との抱擁に差し替えよう。

もちろんリアルでの抱擁もOKだからなw
2009/01/30(金) 12:55 | URL | 俺だよ #qbIq4rIg[ 編集]
お久しぶりん☆

マスターですよ…
私はベテランで頑張りまつ☆
2009/01/30(金) 03:55 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/159-65c6be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
