2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様、こんにちは。


万が一、このブログを読んでるカイハーンファンの方がいらっしゃったら申し訳ないっす・・。
再び中身の人、すぴかですw


「なんでカイハーンじゃねーんだよ」
なんて言わないでねw

べ、別に彼女の仕事を私が取ってるんじゃないんだから・・・。
それに・・彼女の「ブログ?面倒だから」の一言に脅かされて書いてるんじゃないんだからねッ!

当家門の最近の活動内容&沸きポイントは・・・。

放置中はバハマル沼の碑石のある陸地で狩りをしてます^^
エキスパからすれば経験値は美味しくないけどスネイルシェル狙いもあって、
グラバーは欠かさず出してます^^

でも落ちないですよね~。
半日放置で1週間で1個手に入ればラッキーな感じですもの・・・。
いつになったらサペライ作れることやら・・・w
買いマイクで募集してみようかな?なんて思ったりもしてる今日この頃w



肉入りの時は地下水路で党首サボイアとデートwしてる事が多いです(/ω\)
経験値はまずまずだし、ハントクエをこなしてると経験値カードも貰えるし。
それに、かなりの低確率でレシピも落ちるみたい^^

でね、表向きはレシピ&経験値カード狙いなんだけど
本当はさ・・・・

「党首サボイア家のビキ君を見て萌え萌えしてるのw(内緒w」

ん~なんだろ?
普通のビキ君には別に興味ないんだけど
サボイア家のビキ君はさ、「スクールルック」&「甲羅」or「ルドルフ」の
すぴか殺しの必殺コンボで来るのよね・・・(萌

とにかく可愛くてついついボーッと見ちゃうのw


あー今夜も地下水路に誘っちゃおうかな~♪♪













コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> 体育館裏呼び出しOK
>
> また証集めにご協力よろしくです('A`)

まぁ・・協力だなんて クスッ
毎日でもこちらからお願いしたいくらいですわ(*ノノ) イチャッタ


2009/02/03(火) 17:09 | URL | すぴか #-[ 編集]
No title
体育館裏呼び出しOK

また証集めにご協力よろしくです('A`)
2009/02/02(月) 13:03 | URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
Re: No title
>Fararさん

コメント、ありがとうございます^^

> 課金ダンジョンでプロフ見て以来ちょこちょこブログを見に来る・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! 課金ダンジョンで・・・もしかして水着で放置狩りしてる時かしら(*ノノ)

> 隠れファンです。
あら・・・私のファンでしたら、なにも隠れることはなくってよ ウフフ 
恥ずかしがらずに遠慮なくササくださればいいのですよ。(カイハーン)

> これが体育館裏の呼び出しのように見えるのは自分だけだろうか…?
体育館裏に呼び出して何をするのかしら・・・? ウフフ
2009/02/02(月) 10:42 | URL | すぴか #-[ 編集]
No title
久々の更新待ってました!
課金ダンジョンでプロフ見て以来ちょこちょこブログを見に来る隠れファンです。

あ、見つかっちゃった(^ω^;)


>あー今夜も地下水路に誘っちゃおうかな~♪♪
>
これが体育館裏の呼び出しのように見えるのは自分だけだろうか…?
2009/02/02(月) 08:46 | URL | Farar #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/160-97cb83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
