2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆様、ご機嫌麗しゅう。。

わたくし、カイハーンです。

こちらに長く顔を出していませんでしたけど、忘れていた訳ではありませんのよ。






ここ一か月ほど、私の所属するTovarisch党では、とある目標に向かって、党全体のパワーアップを図っていましたの。

ええ、もちろん私も足手まといにならぬよう、頑張って準備に臨んでいますのよ。
まだ諸事情により、公表はできませんが、必ずご報告はいたしますわ。

でも、党全体が一つの目標に向かって頑張るのって良いものですわね。
普段、何気なく話してる人が妙に頼もしく感じたりで。。
ちょっとドキッとしてしまう事も。。。

それにひきかえ。。私の中身の人(すぴか)って。。。
先日、党員さん達が集まって色々話し合ってる最中に、反応がなくなってましたの。。

そう、巷ではこの状態を

寝落ち

と言うらしいですわね。
まったく、自覚が足りないというか・・・
まぁ、新大陸に来る前に某MMO「FF○○」でも、「寝落ちの女王」と呼ばれていたほどですから
仕方がないのかもしれませんが・・・。

くれぐれも大事な時に寝落ちなどしないように気をつけてほしいものですわね ウフフ

すぴか 「カ、カイ・・・ そこまで言うことないんじゃn(ry」

カイ 「あら?私は事実を述べたにすぎませんわよ」

すぴか 「だからってぇ・・・」

カイ 「お黙りなさい!」

すぴか 「ひ、ひーーーっ!!!」


では、私はまだ準備が残っているので、今日はこの辺で失礼しますわね。
また近々、お会いできるのを楽しみにしてますわね。



すぴか |'-') チラッ
     ふぅ・・殺されるかと思ったわ・・・ 
     だって、眠いんだもん仕方ないよねw
     |彡 サッ










コメント
この記事へのコメント
Re: No title
Fararさん>

> 寝落ちの女王…1党に1人はいるもんですな…

そうねぇ・・・
別に眠いのを我慢してるわけでもないんだけど、気づいたら椅子から
落ちそうになるくらいの体勢だったり、首が折れちゃうんじゃないかと
思うくらい頭を垂れて寝てるのよね・・・。

Fararさんの党にもいるのかしら?
お友達になれそうな予感w
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
2009/02/04(水) 16:04 | URL | すぴか #-[ 編集]
No title
寝落ちの女王…1党に1人はいるもんですな…


まぁ…新大陸ではよくあること(^ω^;)
2009/02/04(水) 01:49 | URL | Farar #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
サボたん>

私は疲れてないわよ。
毎日、みっちりと打ち合わせもしてるし、きっとうまくいくよね^^

ああ・・今夜も打合わせしなきゃw



2009/02/03(火) 17:18 | URL | すぴか #-[ 編集]
Re: 立ち寄りました
稲さん>

見つかっちゃった(*v.v)。ハズイ。。。。

けっこう、脳内暴走してるブログだったりするので
呆れずによろしくお願いします^^;

あら・・・?
とても優しい方のように感じましたけど・・・?
違ってるのかしら?w

2009/02/03(火) 17:15 | URL | すぴか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふぁぶたん>

応援ありがと~♪
色んな意見があって衝突する事もあるけど、やっぱMMOだから
仲良く遊びたいもんね^^
2009/02/03(火) 17:11 | URL | すぴか #-[ 編集]
Re: No title
ママン>

ウフフフ
ママンは相変わらず優しいのですね。
優しさの中に厳しさも同居させている女性。。。

私も見習わないといけないわ。。


ママーン・・・(ノ◇≦。) エグエグッ ヒックヒック
ホントに怖かったy(ry
|彡 サッ

2009/02/03(火) 17:06 | URL | すぴか #-[ 編集]
立ち寄りました
どもです~

胡蝶蘭の稲でし。

コメントありがとうございました。
今後ともごひいきによろしくお願いいたします。

ところで、素敵な党首様とは・・・?

ハテ・・・?

また遊びにきますね~
2009/02/02(月) 20:25 | URL | 稲 #-[ 編集]
おぉ~いいですねぇ(*'-'*)
やっぱり皆で何かやるのっていいですよねっ!

応援してま~す☆
2009/02/02(月) 17:03 | URL | ふぁぶ #NTR6Ph7E[ 編集]
No title
乙であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/02/02(月) 13:00 | URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
No title
( ´△`)アァ- カイハーン様・・・
そこまでばっさり切り捨てないであげてくださいなw

そして私も(・_ゞ) ゴシゴシしながらGEをやる毎日。
・・・さっさと寝ればいいのにねw
2009/02/02(月) 11:40 | URL | ママン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/161-44a2c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
