2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさま、こんにちは。

私、カイハーンです。


ここ最近、私を使って、すぴかさんが記事を書いていたようですわね。

ですので、少し遅れましたがご報告がありますのよ。
TOP固定で私のマスターへの挑戦が更新されていますでしょ?

でも3月1日で更新が止まってましたの ウフフ

えっ?・・何故かって?
それはですね・・・・。
3月9日、私も無事にカンストしましたの フフフ

思えば長かったですわ。。

2月20日に発表されたイベント『休んでる場合じゃありませんわ』でマスターを3名育てれば「ELルブランコス」が貰えるみたいでして、それに目が眩んだすぴかさんが私と弥生を無理やり古代鍾乳洞に監禁するんですもの。。

まぁ、すぴかさんの勘違いで3キャスト育てないといけないのを途中で気づき、エキスパになったばかりのプリムまで送り込まれてきた時には笑ってしまいましたけどね。クスクス

あとは2キャストなので古代に籠っているのは、弥生、プリム、ジーンの3名。
私が抜けた分、火力が落ちますがスカウトのジーンが居るお陰で、安定した狩りを続けてますわね。

現在の状況としては、

弥生  LV9-50%
プリム LV8-60%

ですので、あと10日もあれば終わりそうですわね。
その時には改めて皆様へご報告させていただきますわね。

では、ごきげんよう。




P.S.

カイハーン  「すぴかさん!どちらにいらっしゃいます?」

すぴか    ビクッ!! ヒィッ!!

        ((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!! 殺されるぅぅぅ!!








コメント
この記事へのコメント
Re: No title
Fararさん>

> レベルがあがるペースが早いと思っていたら古代鍾乳洞でしたか…
> さすがはお嬢様、羨ましいですわw(^ω^;)

カイハーン:まぁ・・・Fararさん、私の事を「お嬢様」だなんて
       嬉しいことを言ってくださいますわね ウフフ

すぴか:(なによ・・カイったら調子の良いこと言っちゃって・・「早く終わらせたいのよ!」って
     我儘言ってただけじゃない。。ボソッ)

-----------------------------------
でも古代も沸きが悪くなったんですよ。。
特に経験値30%↑が来てから悪い悪い。。


> 地道にエラクでがんばりますorz

時々、ルーン目当てに私もエラクに行くので、見かけたら応援するねw
白チャでw
2009/03/14(土) 10:53 | URL | すぴか #-[ 編集]
No title
目標に向かって【暴走モードw】完 に続いての連投コメント失礼します。

レベルがあがるペースが早いと思っていたら古代鍾乳洞でしたか…
さすがはお嬢様、羨ましいですわw(^ω^;)


地道にエラクでがんばりますorz
2009/03/14(土) 10:27 | URL | Farar #JalddpaA[ 編集]
Re: おめでとうございます
あぁさん>

冗談だとしてもお誘いはとても光栄ですわ。
ですが、私はTovarisch党のカイハーンですのよ。。
他党へ等と考えられませんので御了承くださいませ。
2009/03/12(木) 15:25 | URL | すぴか #-[ 編集]
おめでとうございます
はじめまして。

スピ鯖で開拓をしている、とある家門wですw

カイハーンさん、カンストおめでとうございます!
さすがうちの党首が惚れるwだけあってシャペン記事も
面白かったです。

ELルブのコスなんて狙わないでも、うちの党にきてくださったらコスじゃないほうを差し上げ(ry と党首が申してましたw

ちなみに僕の正体は足跡を辿ってもらえればわかると思いますのでこれからもよろしく!w




2009/03/12(木) 11:40 | URL | あぁ #RfvAj64s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/173-bcbc081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
