2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆様、こんにちは。


氷魔塔の続きを2回連続で消してしまった すぴかです。
さすがにすぐに書く気になれねぇぜ・・・・。

リ、リンドンを出したからって、後悔して消しちゃったんじゃないからねッ!!

なんて冗談はさておき・・・。

ちと、カイハーンさんに聞きたいことがあるので・・・ トントン


カイハーン  
        「どうぞ(凛」

すぴか   
        「失礼しまーす」
カイハーン  
         「あら、すぴかさん」
         「久しぶりね。お元気だったかしら?」

すぴか 
         「はい^^おかげさまで^^」

カイハーン
         「それは良かったですわ。」
         「なら、どうして氷魔塔の続きをお書きにならないのかしら?」

すぴか
         (>'A`)> ウガアァァ
         「頑張って書きますので・・・ シュン」

カイハーン
         「ところで、私に何か用かしら?」
         「ビキとオーシュまで出掛ける約束があるので、手短にね」

すぴか
         「あ、はい・・・」
         「あのぉ・・・Tovarisch党では党員さんを募集してるみたいなんですけど・・」

カイハーン 
         「あら、よくご存じですわね。」
         「貴女の言うとおりですわよ。」
        
すぴか
         「何か入党条件とかあるのでしょうか?」
         「それと・・・」

*********** 30分経過 ****************************************

カイハーン 
         「質問は終わりかしら?これ以上ビキを待たせるわけにはいかないので
          出掛けますわよ」

すぴか
         「あ、はいっ!いってらっしゃーい」
         「ふむふむ・・・入党条件はこうなのね・・・」




               Tovarisch党(スピネル鯖) 党員さん募集だお


  グラナド・エスパダ プラス」が好きで、みんなと仲良く遊べる人。
  初心者、ベテランさん等、GE歴は問いません^^
  ただし、公式規約に抵触するような行為をする方はごめんなさい。。

  
  現在の活動
  【コロニー戦】  
  一時期、数回ほどコロニーには参加しましたが、仕様変更により、現在は
  見合わせ中。

  【レイド他】
  シャペン、秘密の塔、ブルゴーニュ宮殿、ヨルムンガンドの巣、タブカル鉱山
  などはクリア実績あり。

  今後、党員さんが増えて、地力が付けば徐々に活動を広げていきたいなと
  思ってます。

  その為にも、あなたの力が必要ですのでよろしくお願いします。
  m9( ゚д゚) (´∀`)9 ビシッ!

  
  党首サヴォイアは「ビキとコイン兵を愛する人を個人的に募集、鈍器マニアなら
  なおのこと」と言ってまする・・・。


  非常にまったりした党ですが、興味をもたれた方は新大陸内で、
  党首:サヴォイア
  副党首:プロシア
  のどちらかにササしてくださいね。
  もちろん、党員さんにササをしてくださっても構いませんよ^^

  こちらのブログでのコメントももちろんOKです^^
  
 
  では、新大陸で会いましょうね^^




  
 


 








  
コメント
この記事へのコメント
No title
[壁]‥) チラッ

カイ様ってばあいかわらず素敵ングだわ♪(/ー\*) イヤン♪
私もなるべくIN出来るようにしておきますね~!!
2009/09/10(木) 01:19 | URL | ママン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/187-c07f4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
