2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは すぴかです^^

今日は(も?)妄想GEとは違うネタをば。。


最近、ニコニコ動画にハマってるんですよ。(遅ッ
当初の目的は作業用MADとか音楽を探してたんですけどね

そんなある日、「ゲーム」のカテゴリで見つけちゃったんですよ。

それがこれ!
それはUP主さんが女性で、名前は「タナカ」さんと言うんですけどね。

「女一人で実況プレイ」シリーズってんで、オフゲのバイオハザードや、零シリーズを
進行しながら実況もやってるんですよ。

で、私が最初に見つけたのが「零~刺青の聲」ってゲームの実況なんですが
まぁね、最初は「暇つぶしに観てみるか」程度の軽い気持ちで見始めたんですけどね。

いやぁ・・タナカさんの声が可愛いんですよ。

女の私が聞いても癒されるってのかな?
ニコニコ動画を見ている人のコメントを読んでも判るんですけど、ホント可愛いのよ。

それに、語りが面白いし、今回の零シリーズはホラー系(一部では泣きゲとも言われてる)
のゲームなんで驚かせる演出がふんだんにあるんですけど、その演出に遭遇した時の
リアクションもプリティーなのw

もう今となっては毎日の日課のように動画を観させてもらってるの^^
これを読んで気になった方がいれば当ブログ上部にタナカさんのmylistを貼り付けてみたので
一度観てくださいね^^

たくさんの実況があるんですけど、私のお勧めはもちろん「零~刺青の聲」です^^


最近UPペースが落ちてきてるのが心配だけど、これからも頑張って欲しいな^^0。。



でわでわ、この辺で!
すぴかでした^^








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/188-654316e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
