2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

皆様、ご機嫌はいかがかしら?

私、カイハーンです。


すぴかさんから、妄想「氷魔塔編」が続いている間は
こちらに顔を出すのは自粛するよう頼まれていたのですが・・・。

あのペースで更新されますと私の出番がなくなってしまいますわね・・。

ええ、もちろん私がこうしているって事は妄想シリーズではありませんのよ。

10月6日に次期大型アップデート、「聖魔水の真実」がサービス開始に
なるみたいですわね。

皆様はミッション等が気になるのかしら?
さぞかし期待に胸を膨らませているのでしょうね。

私はミッションやレイドには興味ありませんの。
私が一番気になるのは、バラック内でのキャラ移動ですのよ。

まだ詳細を見てませんので、疑問はいくつかあるのですが
バラック全体で移動が可能なのかしら・・・?
たとえば第六バラックから第一バラックへの移動が可能になっていれば
基本キャラのみのバラックとか編入NPCのバラック等が作れて
楽しいのですが・・・。


まぁ、今回のアップデートはダブルということで、第二弾もあるようですが
黒エミリアの編入もあればいいですわね。
是非とも私と、ヘレナさん、黒エミリアでMCCを組んでみたいですわ。

むっ?

誰ですか?
今、高慢なMCCになりそうだと呟いた方は・・・?
口は災いの元と言いますわよ。一度焼かれてみたいのかしら? ウフフ

では、ダブルアップデートを楽しみにしていましょう。
期待を裏切らないようにね、運営様。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/191-5987e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
