2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんちぱっ!

ダブルアップデートの意味をやっと理解した、すぴかです!

発表されるまで理解していなかったので、ちと愕然としてますw



ダブルアップデートって、同時に実装される事だったのね^^;

私ってば、2週に分けてアップデートされるのかと思ってたのよね。
脳内スケジュールでは・・・

10月6日  聖魔水の真実の実装
10月13日 黒エミリアの実装

の予定だったのよ^^;

公式のTOPの告知(?)で右側がシルエットになってて、誰にでもわかる、
ルー大柴さんだったじゃない?(笑
あっちの方で、黒エミリアの宣伝をルー大柴さんがするのかなと思ってたのだ。

が、メンテナンスが終了後公式を見てびっくり。
期間限定(12月1日迄、その後はアンドレ先生に変身するようです)とは言え、
まさかルー大柴さんが編入NPCになるなんてね。。。

ファンの方には申し訳ないが、私的には(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
生理的に受け付けないんすよ。。。昨夜もINしたら、どこに行ってもルーだらけ。。。。
気持ち悪うぅ・・・世界観もクソもないよね・・・
アンドレ先生に変わるまで休んじゃおうかな、なーんて思っちゃう。

ま、昨夜はとりあえず聖魔水のクエがあったので楽しめましたけどね^^

それと、月末には党としては初のオクルタツアーをするので
休んでる暇はないかぁ・・・^^;


まぁ、あまりgdgd言ってると、カイハーンに焼かれるかもしれないんで
言いませんけど!

(小声で)カイハーンてさぁ、本を読みながらも話は聞いてくれるのよね。
聞いてない可能性も高いんだけど、「ええ」、「そうですわね」とか、
いちおう合鎚はうってくれるんだけどさ。
黙り始めるとかなり怒ってる証拠だからあまり愚痴れないのよね(笑


チラチラ(カイを横目で見つつ)
まぁ、今後のUPDに対する希望としたら、システム系のUPDも良いですけど、
クエスト関係をもっと充実させて欲しいですねぇ。








コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ふぁぶたん>

> イケメンとか期待させやがって。。。!
>
> ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そだそだー!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2009/10/16(金) 17:03 | URL | すぴか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
S党首さん>

> バラック配置変更を楽しむUPということで。

そうだねぇ、毎日変更しててもいまだに飽きがこないという・・・。
コスによって色々見え方が違うしねw

2009/10/16(金) 17:02 | URL | すぴか #-[ 編集]
イケメンとか期待させやがって。。。!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2009/10/08(木) 20:16 | URL | ふぁぶ #xxiN9aig[ 編集]
バラック配置変更を楽しむUPということで。
2009/10/07(水) 18:57 | URL | S党首 #BByUqXCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/193-2e651512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
