2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは、すぴかです!


タイトルの意味がいまいち理解不能な感じなんですが(笑
中身の人は獅子座です^^
なもんで、カイハーンも獅子座と言う安易な設定(爆

まぁ、冗談は置いといて・・・

今、党内で星座武器を持っているのが党首のサボイア家だけなんですよ。
それも長銃(テンペストオブアクエリアス)なんです・・・。
色んな場所でその威力を見て、「私も作りたいな」なんて思ってたんですけどね。

「いつか自分も・・・」・・・あの時まではそう思ってた・・・


******** あの時(すぴか回想中) ********

そうよ、あの時、星座の証を12種類集めてエラクに向かったのよね。

その時何故だかカイハーンも居たわね・・・。
ハマンの横柄な態度が気に入らないと、寄り付きもしなかったのに・・・。
あの日に限って付いてきてたのよね・・・。ウルウル

私たちがナルと会話中に彼女はズカズカと石の階段を登り、降りてきたわ
星座武器(デルファイナス)のレシピを手に持って・・・ orz

大事な物だから、カイハーンに渡していたのがそもそもの間違いだったのよね^^;
その上、ナルと話し込んでいて彼女(野獣)をフリーにしちゃったのも・・・。


もう交換してしまった事をウダウダ言っても仕方がないので、ルーン集めに
奔走しましたよ。
マーケットまでww

Ti×50個
Ar×50個

エラクでたまに狩りをしてとか、ニャト袋(ペット)で手に入れたのもあるけど
ほとんどマーケットで集めたのよね。

その中にはサボイア家門から貰った愛情たっぷりのTiも含まれてます^^
で、素材も全部揃い、サボイア家のウンボマさんに作っていただきましたの^^
それがこちら。

【自慢げに武器を掲げる図】
デルファイナス
なんでしょうかねぇ・・・。
一番得をしたのはカイハーンですよね^^;
今後のUPD予定として、散歩道さんにウォーロック星座スタンス「マジック オブ オカルティズム」が来ると書かれているので無駄にはならないと思うんですけどね。

まだまだ、プロシア家のウォーロックは進化するんでしょうな。
早く来い来い新スタンスw




コメント
この記事へのコメント
星座腕輪完成おめでとーです。

魚の星座スタンスも実装される事だし、益々手離せない一品になるんでは(人´∀`)

星座楽器は作らないんですか・・・?
ほら・・・スピカだし。
2009/10/16(金) 21:01 | URL | S党首 #BByUqXCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/194-678c3a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
