2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

準備はできてますの?(カイハーン)

訪問者が0なのを確認して、プチ復活w

当面は気が向けば独り言を垂れ流す感じかな^^;


さてさて、昨夜は党首サヴォイアとカスティアに突撃してきました。
クエを進めたいと思っての突撃だったんだけどね。

【探索の妨害者】ってクエかな?
①カオスキメラの頭蓋骨
②カオスアルガスの背骨
がそれぞれ1個ずつ必要なんだけど・・・・。

理由の判らない緊急メンテが22:30~入っちゃってさ。
せっかくキメラの手前まで行ったのに無駄になっちゃったお(怒

ただでさえ、入手率低いのにさっ。
まぁ、愚痴っても仕方ないんだけどね(笑)


さて、当プロシア家のカイハーンさんは
地道にパワーアップしてますの^^

アクセサリとかに知能OPが付いたりで現在の所、知能は104になってます^^
我儘度は120とかだけどw


ふぅ
なんだか意味不明な記事になったけど、また徐々に書いてこうかな~
なんて思ってるので、期待度(Tiルーンドロ率並み)で待っててくださいねw

でわでわ ノシシ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 09:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/202-e7649f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
