2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんちぱ

すぴかですん。


昨夜はタイトル通りで「初陣」でしたの^^

え?今さら何が初陣だって?
それはですね・・・。
Tovarisch党の党員さんの中で唯一、Q殿未デビューだった
【ハーテイド】さんのデビューだったのです~(ノ゜▽゜)ンワーイ

まぁ、有無を言わせず半拉致だったんですけどねw

党チャで、党首サヴォイアの呼びかけ

サヴォイア:ハーテイドさん?

これに

ハーテイド:はい?

て答えちゃったのが運の尽きだったんだけどねw


ファイ太(金属)で盾装備でQ殿に入った【ハーテイド】さん。
まぁ、初めてだったので最初は(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してたけど
すぐに慣れちゃって、頑張って雑魚や四天王、団長にも勇敢に立ち向かってました^^

これからも経験をたくさん積んで、【プロシア】のカイハーンを守る立派な盾になってほしいですなw


今夜はカスティアに行く予定なので、見かけたら逃げないで声をかけてねw

では、またお会いしましょう ノシシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/203-a0c8e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
