2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさま、こんちぱ。


ヴァイロンにあるのが
時計台なのか、時計塔なのか気になって眠れない私です(笑)

過去の日記でも書いてた時計台(リオネル、ルディン編入クエ)を野良で参加してきました。



普段滅多にINしない日曜の午後
倉庫整理の為にINして不要な物を売却等してたら
時計台野良募集のマイク。

すかさず募集主へササ

私「リオネルとルディンのクエも兼ねてるのですがいいですか?」
募集主「もちろんOKですよ」

と気軽に返事をいただき知カトリで参加
グランディスのクエで4階までは登ったことがあるけど
それ以上の階は未知数。
出発までにwikiとか他ユーザーさんのブログでお勉強
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

総勢23名で潜入
7Fまでは順調だったんですけど、8Fでスチーマーがカウントされないと言うトラブル発生><
実はスチーマーを倒した時、焦げたカトリが足元に転がっていたんです ちぇっ(-。 -; )

11FのスチーマーでもOKだと教わり、気を取り直して上を目指しました。

10Fでのルディンも無事完了
11Fでのスチーマーで無事カウントされて完了

当初の目的は無事に完了(●⌒∇⌒●) わーい

そのままの勢いでオートバロンも撃破!( ー`дー´)キリッ
最後の追加ルーレットを3000vis不足で回せなかったのは良い思い出w


しっかし、時計台の中には色んな罠があるんですね
回転刃とか呪いや生け贄など。
単純にBOSS倒して上の階へ、なんてパターンじゃなかったので思い切り楽しめましたけどw

今度はビキのスタンスクエで12階まで登りたいな~

それと・・・
ベアトのパラドックスにも参加したいなぁ(///(エ)///)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/220-0b0d1073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさま、こんちぱ。ヴァイロンにあるのが時計台なのか、時計塔なのか気になって眠れない私です(笑)過去
2012/11/03(土) 13:24:08 | まっとめBLOG速報
みなさま、こんちぱ。ヴァイロンにあるのが時計台なのか、時計塔なのか気になって眠れない私です(笑)過去
2012/11/03(土) 13:24:08 | まっとめBLOG速報
