2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様、お目覚めはいかがですか?
すぴかです。

私の方は、思いのほか良く眠れて目覚めも(*TーT)bグッ!でふ。

さぁて、今夜からどうしましょうかね~。
RFと平行していたGE(グラナド・エスパダ)はもちろん。
3月12日からOβがスタートするPW(完美世界)。。

どっちをとるか悩んじゃいますよぉ。
今の私の中では、6対4GEが優勢なんですよね。
完美のCβに参加しててちょびっと期待していたほど。。。^^;

ただ、ギルメンはほぼ全員PWに移籍するだろし、Oβが始まったら
平行してやっちゃうんだろな、なんて思ってますw


あ、ちなみにGEは

鯖 スピネル
家門 プロシア

で、まったりしてるので見かけたら声を掛けてくださいね^^
(独り言:メグたんも完美まで暇なら遊びにおいでね^^)

それじゃ、またね~


じゃ、またね~と言いながら
変則的に話題を変えて、また書くσ( ̄∇ ̄;)わて?

ここのFC2ブログって、訪問してくれた方が足跡を自動的に残せる
設定になってるんですね。

実は昨日、RF憧れていた方のブログに訪問、LINKも貼らせてもらったのね。もちろん無断って訳にもいかないからコメントを残してね。

私的には、一方的にLINKを貼れただけでも嬉しかったんだけど、
RFサーバークローズ後、投稿しようと管理画面を覗いてみて
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ここの訪問者に憧れの○○○○さんの名前が!!!
その上、あちらのブログにもLINKを貼ってくれてたのー
O(≧▽≦)O キャー♪

(;゜ロ゜)ハッ
あまりお馬鹿なブログ書いてLINK切られないように気をつけないとw

てな事で、めちゃめちゃご機嫌なすぴかでした(*'-'*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
メグちゃん^^
愛の巣かw

それに関しては新生RF内でw

メグたんは学生さんなりか?(・・?
若くて羨ましい。。

試験勉強頑張ってね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

範囲魔法の禁断症状か!?
む~、今度のRFではPT組んで遊ぼうね^^
あ、もちろんGEでもOKだよ^^

2007/03/03(土) 00:19 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
おじゃましまーす
まあ,
ここがスピカさんとヴァンさんの愛の巣なのかしら?おじゃましまーす。

スピカさん,お誘いいただいてありがとうございます。グラナダおもしろそうですねー,でも,でも,試験が待ってるのー。辛い・・・。
勉強しなくっちゃー,と思いながらも,ふらふらとさまよい歩くメグでした。

う・・・うちたい・・・範囲魔法(クスリじゃないよ)これって禁断症状?

くじけて遊びに行ったら笑ってやってください。
2007/03/02(金) 17:28 | URL | おジャ魔女メグ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノコンバンハ !!

GEにも顔を出そうかなと^^;
RFが無いと、暇で暇でねぇ~・・・。

GEでは、「ピアツェーレ 家門」で、三姉妹湖や、トルシェー屋敷辺りをうろついてますので、見かけたらPKします( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/01(木) 22:36 | URL | モーン #-[ 編集]
|д゚)
|д゚)
|д゚)カンサツ

|彡サッ
2007/03/01(木) 22:25 | URL | ルフレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/46-8906f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
