2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

『ねぇ、魚子姉さん?』
『どうしたの?』
『いつも三人じゃつまらないから、この宝石で味方を召喚してみない?』
『そうね・・』
『エイッ』
『素敵なファイでも召喚してもらおうかしら ウフフ・・』
『えっ!?』





ボンッ!




なっ

なっ・・

なんなのよ!この気持ち悪いのはーっ!!!
バケモノ2



皆様、いかがお過ごしでしょうか。スピネル家です。

昨夜は手動でLv上げをやってました。w

さすがにこのLv帯になると、「吹き飛ばし」や、「逃亡」をしてくるMOBが多くて・・( ̄へ ̄|||) ウーム
こちらのメンバーのせいもあるのか、固定狩りが出来ないのよね・・

なもんで暫くは、まったり手動狩りでもやろうかなと・・

会話しながら、狩り・・不器用なもんんで両方はミリw
フレの皆様、「囁き」が来ても返事が遅れますけど、勘弁してくださいなw




コメント
この記事へのコメント
ウフフ・・
さぁ~どうかしら・・

私の目の前で、カッコイイ所を見せていただかないとw


2007/03/07(水) 12:08 | URL | すぴか(プロシア家) #RfvAj64s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/49-160eb33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
