2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様こんにちは、プロシアですv(*'-^*)bぶいっ♪

少し気温が低いですが、体調には注意して風邪などひかないでくださいね。ちなみに私はひいてますw


ヴァンスピカ党に新しいお友達が増えましたー♪

フォルナックス家の皆様で~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


ファルナックス家の人とは初対面って感じがしないのよね^^
それは何故か?

さぁ、ここからが問題です!
「なぜ、フォルナックス家の人達と初対面って感じがしないのでしょうか?」
下から選んでください!

① ブログを閲覧していたから
② エーリントン家との会話の中で何度か耳にしていたから
③ 他ブログのコメントの書き込みを見ていたから

さぁ、みんなで考えよ~
正解は下です・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



正解は・・①と②と③でした!w

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

な、なに怒ってるのよー
答えは1つだなんて言ってないのに・・・

ま、まぁ・・あれだ・・うん・・

これからはもう寂しくないよね^^
フォルナックス(星)さん♪







コメント
この記事へのコメント
お返事 φ(・ω・ )かきかき
ミハさん》
寂しくなったらINしておいで~
まったりチャットでもすればいいんだしね^^

星さん》
相方さんが戻ってくるのね^^
おめでと~♪
うんうん、うちで良ければ入ってください^^
大歓迎ですよ♪

騎士さん》こらーー!!ナクアちゃんでしょー!
「僕」なんてカキコするから、勘違いされたじゃないかーw
2007/03/08(木) 15:50 | URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
お久しぶりです。
すぴか、僕の事を覚えてる?
せっかく君を守ろうとナイトに転職したのに。
GEにいたのかw。

今夜あたり僕もINしてみようかな。
そうすれば君を守れるよね。

また一緒に遊ぼう!
tellを入れるので待ってて!
2007/03/08(木) 14:02 | URL | 騎士 #-[ 編集]
路頭に迷う子羊?を拾ってくれてありがと~♪
そして来週のうpで相方さんも戻って来れそうです
そしたらその人も入党させてください^^
2007/03/08(木) 00:59 | URL | フォルナックス(星) #/3WEEAIQ[ 編集]
なんかGEやる気わかなくて、静かに夜遊びしてます・・・いいな楽しそうだのw・・・けどなぁ~~んか やる気わかないwなんでだ。
2007/03/07(水) 23:31 | URL | ミハkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/50-4856b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
