2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様、おげんきですか?
プロシア家です。

え?
私ですか?元気ですよw
初期クエを放置
狩りでも放置を繰り返しております('-'*)エヘ
べ、別に放置プレイが好きなのではなく、チャットと両立できない
だけなのよね┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・


ところでつい先日、放置狩りしながらフレとチャット中に遭遇して
しまいましたよ。
『ディアブロ』に!!
とある党の方がディアブロを引っ張りながら狩場を移動しておりました。
でもさ、私が狩りしてるんだから一言さ
「ディアブロを引っ張ってます。御迷惑をお掛けします」
なんて一言があっても良さそうな気が・・その方がカッコイイしね
まぁ、このデカさに強さだから文章を打ってる暇はないんだろうけどね。

地鳴りがしたかと思えば、振り向けば『ディアブロ』でしょw
黙って逃げるしかないのよねw
ちびっと、『ゴジラ』から逃げまとう市民の気持ちが解ったよw

【プロシア家の葛藤】
であぶろ2



会談



問い詰め

コメント
この記事へのコメント
|'-')いいお宅ですね。今度遊びにいきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2007/03/14(水) 16:55 | URL | サボイアな人 #taK/QEa2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/51-6304912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
