2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、プロシア家です!

いや~、やっちゃいました・・
二度と手を出さないと心に決めていた
『シャルリンのガチャガチャ』を・・w

前回、惨敗だったし、今回の景品のメインがLv100だったじゃない?
一番の長女カイ(魚子)でさえLv73・・ orz

Lv100なんてまだまだ先だもんね。
だから「今回はやらないわ」なんて思いつつ、ハンビットコインをチャージしてました・・ orz

チャージしちゃったんだし、一度位ならいいかな?なんて期待もせずに
ガチャ・・

ぐるぐる回るスロット・・

左 シャルリン
ふ~ん
真ん中 シャルリン
ん? おおw
いきなり期待度アップ!

右 知らない女の人w
はう・・・ハズレじゃん・・

鍵じゃいらないなぁ・・
一瞬目を疑いましたなw
タマゴが割れて出てきたのが・・

これラ ヴェンティスカ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッター!!

物覚えの悪い乙女なもんで、シャルリンが三つ揃えばRank:SSSだと
思ったのよねw
三つ目が知らない女性(コインブラの道具屋?)だったので諦めたんだけど・・まさかねぇ

目的の物がイキナリ出ちゃったら、続けてやる必要もないので
終わろうと思ったんだけど、頭の中に響く高飛車な声・・

「あら、わたくしに着替えを用意しないのはどうゆう事かしら?」

そう、カイの声でした。
彼女の怒りを買わないようにと、続けて五回もやっちゃったw
その結果は

ビームの出ないビームガンw×4
エンチャントチップ×1

これって喜んでいいのだろうか?w
怒るカイを尻目に今回のガチャガチャは終了

一日も早く着てみたいと張り切りだしたカイもめでたくLv75になりましたw









コメント
この記事へのコメント
|ω・`)
いいですね。
100法衣オメデトウゴザイマス
シャルリンさんと相性わるいのかな私orz
2007/03/23(金) 10:57 | URL | 王家サヴォイア #EIKKScKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/54-95e623ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
