2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ちょびっと更新日数が空きました。
こんにちは、プロシア家です。

GE、我が党に「サボイア家(サボたんと呼んでる)」のお姉さまがいます。

土曜日の夜、私は旧コインブラで放置狩りの最中だったので
まったりとサボたんと会話中・・

「サボたんって、大阪に住んでるの~?」
「私ね、高校生の時に守○市に住んでたんだよ~」
この一言から意外な展開に・・

それはね・・
サボたんは、私が住んでた隣町に住んでるのですw
今は大阪と東京で離れてるんだけどね。

まさかMMOやってて、数年前まで近くに住んでた人と
会えるなんて思ってもみなかったわよ。

かなりコアな施設まで互いに知ってるものだから
かなり盛り上がってしまいました。

サボたんが「ロマンを感じますね」
と言ってたけど、ホントそうよね^^

今までは、何も知らずに魚子とファイ子の抱擁画像を貼ってたり
してたけど・・
『久しぶりに会った友人』との再会を喜んでるみたいに感じちゃう^^

二人をひき合わせてくれた星さんには感謝感謝なのだ^^

みなさんは、この様な経験ってありますか?



コメント
この記事へのコメント
星の人さん》
そうなんです(^◇^)

今度は星さんの話を聞かせて欲しいな~
「凄い運命的な再会」てのを(*v.v)。


2007/03/27(火) 14:58 | URL | カイ・ハーン(すぴか) #RfvAj64s[ 編集]
そう言う事だったのね!
同じような引き合わせは過去にも何度かありますねぇ
自分自身も凄い運命的な再会をした事もあるかな
またの機会でお話しましょう
2007/03/27(火) 13:00 | URL | 星の人 #/3WEEAIQ[ 編集]
さぼたん》
人との出会いってそんなものなのよねぇ^^

次回からのハグハグは、ちと違った感情で
しちゃうかもw

2007/03/27(火) 12:44 | URL | カイ・ハーン(すぴか) #RfvAj64s[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
すぴかさんがまさか近くに住んでいたなんて思いませんでしたよ。。
それにしても教習所まで知っていたとはねウププ
あの周辺もここ数年ですっかり変わってしまいました。

普段、再会を祝ってハグハグなんて言ってましたけど
あながち間違いでもなかったですね~


2007/03/26(月) 19:40 | URL | さぼ #taK/QEa2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/55-9591efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
