2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、プロシア家です!

唐突に質問です!
基本キャラクターの『マスケッティア』を使っていますか?
実はうちのマス子はLv33です^^;
バラックにいる19名のキャラ中、最低Lvです^^;

私の基本方針としては・・

「編入キャラよりも着替えのできる基本キャラ優先!!」

なんで、魚子を筆頭にマス子以外のキャラはすくすく育って
るんですけどねぇ・・

え?どうしてマス子を育てないのかって?
ストライフォーム』や『コルセアロッソ』等の高Lv装備は
見た目も好きなんですが・・

中低Lvの装備がねぇ・・

あの肩の辺りの飾りがねぇ・・

「サーカスの団長を思い出すから嫌っ!!」

てのが本音なのw (サーカス ノ ダンチョウサンニ ウラミハナイデスw)

そんなマス子も最近は性格がひねくれてきたのか・・。
バラックではソファー(?)で踏ん反り返って座ってますよw
足を乗せたりして・・w

そんなマス子を育ててみようかと思い始める画像を見つけましたよ^^

それがこれ!

マス子コス


どうです?
なんか良くない?
日本じゃ未実装だけど、いつか来そうな感じですよね。

コスチュームだったら、育てなくてもいいんだろうけどw
連れて歩く事も多くなるだろうからLvも自然と上がるんだけどねw
コメント
この記事へのコメント
星家さん》
「大人の色気」ですって!?
このわたくし以上の色気があるとおっしゃって?(カイ)

さぼ》
たしかに言われてみれば肉感的ね。
バラックで選択した時の、何か言いたげな感じも
d(>_< )Good!!
2007/04/24(火) 10:44 | URL | プロシア家 #RfvAj64s[ 編集]
マス子の唇は肉感的でセクシーです。
2007/04/19(木) 19:31 | URL | さぼ #EIKKScKQ[ 編集]
んーうちには大人の色気を持つあの人がいますから・・・。
今後、オリジナルマスケと対決するのかもしれません
2007/04/19(木) 15:39 | URL | 星家 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/59-ec3e1bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
