2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今年に入って始めたGE(グラナドエスパダ)

会話をする訳でもなく、黙々とLv上げをしてたんだけど。
ついに、某MMOから参戦してきた友人が仲間に入り
仲良くワイワイ楽しくなってきましたO(≧▽≦)O

で、昨夜は早く寝るつもりだったんだけど、少しINしてみたのね。。
22時まで友人と会話して、友人がログオフ。。
さぁて、私も寝ようかなと(朝4時半に起きたから眠くて眠くて)。。

寝る前の日課でマーケットチェック。。
適当に検索してると。。
Σ('=';) ハッ!!
「もしかして!あの純白のローブなりか!!」
「純白のローブ」って私のメインの魚子が着る装備品、それの合成用レシピ
なんだけど、見た目がウェディングドレスなのよ。
まぁ、戦闘時には使えないけど、街中をそれを着て歩きたいな、なんて
願望があったから熱く購入希望w

でも、価格が「3,000,000vis」
。。
今回見つけたレシピの他に、合成用材料も必要なのよね。。
高くつきそうだじょ。。
でも眠気と戦いながら考えていると。。勝手に指が動いて買っちゃってたのだ。。w

さて、レシピが手に入ったので、材料の調達。。
何が必要かを調べてみたら。。


「純白のローブ 1個」「他もろもろ」



「はぁ?」


この時点で大きな過ちに気づいていない私であった。。
いや、大枚3,000,000visを投入した事により気づかないフリをしていた
だけなのかもしれないが。。w

とりあえず意味不明なのにもかかわらず。
純白のローブを手っ取り早く手に入れようと、マイク(ワールド中に
メッセージが届くアイテム)で取引を申し込んでみたの。。

求)純白のローブ 出)3,000,000vis 囁き御願いします 

ってね。。

さっそく反応があったわよ^^知り合いから♪
(知)「合同PTに行きませんか?><」  はう。。
(私)「ごめんなさい。眠いので、@20分程で寝ちゃいますから><」

変に期待を持たせやがって!などと悪態をつく私w
気落ちしつつも待つこと更に5分。。

囁きキターーー!今度は知らない人からだwワクワク
「あの~、純白のローブはスピネルに存在しないですよ~」
返事を打とうとしていた指が凍りついてしまったお。。
悲しみの涙でモニターの見えない私に丁寧に教えてくださった方。。
ありがとうございました。。

なにやら色々な事情により、私の生息しているスピネル鯖には


「純白のローブは存在しないって!ほんと~?」

泣く泣く




















動揺しつつも冷静に。。再考
「じゃあ、どうして、そんなレシピが存在するの?」
「それよりもだ、どうして。。純白のローブを製作するのに。。純白のローブが必要なの?」

考えてたら寝ちゃってたw



でも、運営会社にメールでもしないとこのやり場のない怒りが
収まらないのだ!!
作れもしない装備のレシピなんて存在するのが変だよね?

怒る怒る




















ウェディングドレスを着たいって願ってる、乙女の願いを踏みにじる
今回の件に関してはキチンと説明してもらわないと納得いかないのだ!w











1度目の寝落ち後、少しvisを工面しなきゃと
「スクールルック」を個人商店でだしてみたの
金額を「20,000,000vis」で。。かなりレア物だとは聞いていたけど、
まさか3分以内に売れてしまうとは。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/6-f5793506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
