2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご無沙汰してましたわね カイハーンです。

近頃は、ある物が欲しくて倉庫内のアイテムを
売却するのに忙しくしてましたのよ・・。

その分、こちらには全然顔を出せなくて
心配をかけましたね。

え?「ある物」って何かって?
それは・・これですわ
100LOE
そうです!Lv100になったウォーロックが装備できる究極の武器『100LOE』ですの・・。
「シャペンベルガーザカース」というレイドボスがドロップするらしいのですが倒すためには50家門ほどの力が必要みたいで・・現状ではかなり非現実的ですよね

そんなある日、私がスリキンの買取用露店を開いていた隣に
新たな露店が・・同じくスリキンを求める方のようでしたが
私よりも100Mも高い買取価格を・・。
翌日、その方がスリキンを装備して私の周りをウロウロ・・。
私は悔しくて、その日の夜は涙で枕を濡らしてしまいました・・・w

スリキンの事は半ば諦めかけていたのですが
つい先日、朝のマケで偶然、スリキンを出品してる方を見つけましたのよ!
すべてのvis+EL系を出せば交換してくれるかと思い倉庫へ!
2分後、露店へ戻れば相手の方はログアウト・・orz
また夜にはINするかもしれないと思い、買取用露店を開いて
相手からの囁きを待ってたんだけどINしてなかったのか
音沙汰なし・・。

2日ほどしてコインブラの露店で装備を物色中に
先日の家門の方がスリキンを再出品中なのを発見!!

が・・・・・・

更に価格が上がって600Mほど・・・

無理よ・・ orz

「価格は上がる モチベは下がる」

今日の昼間、サボたんからグレイス用散弾を借りれなかったら
モチベーションがどこまで下がっていたか、想像もできませんわ・・。








コメント
この記事へのコメント
一言だけ、、、さん》
ご指摘ありがとうございまーす^^

>3区の雑魚も1キル出来ませんよ?ww等級28だし、、、

その通りなんですよねぇ^^;
実際に狩り中に火力不足を感じたので
思い切って100チップを購入し、エンチャしました^^ フッフッフ
それとESリングを2個装備してますw

100雷もいずれは欲しいです><;
雪原を魚を連れて歩くには必要ですよね^^;

もし同じ鯖なら一緒に遊びましょうね^^v
ではでは

2007/06/12(火) 10:10 | URL | プロシア #RfvAj64s[ 編集]
スリキン、スリキンと何処の鯖でも騒いでますが、攻撃OP付いてなければ、ESで3区の雑魚も1キル出来ませんよ?ww等級28だし、、、
それだったら100氷か雷のほうがずっといい
2007/06/12(火) 09:22 | URL | 一言だけ、、、 #f3OiWH42[ 編集]
サボたん>
あのトールは凄いよね!
旧コインの骨に2000以上のダメを与えるんだもんwみな近づく前に瞬殺よw
気分さいこーよ!w

2007/06/02(土) 04:30 | URL | プロシア #RfvAj64s[ 編集]
しばらく私のトールで我慢してください(´・ω・`)
2007/06/02(土) 01:25 | URL | さぼぼん #2B3L1McM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/67-f6062d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
