2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

皆様こんにちは わたくしカイハーンです


少しずつですが暑くなってきましたね。
リボの噴水で遊んだ小さな頃が懐かしく感じますわ。。

ところで昨夜、不可解な出来事がありましたの・・
サボイアさんと歓談中に彼女の口からある言葉が・・。

サボイア)「半透明の頭蓋骨ってなんでしょ?」

皆さんもご承知の通り、赤い頭蓋骨であれば「ブルロン」ですわよね?
でもサボイアさんの言ってる頭蓋骨は・・
骸骨1


骸骨2

この頭蓋骨は、アルビ川にいたBOT家門のキャラの頭上に浮いていたようですの。
最初の画像の中央、スカ男の足元にBOT家門のスカ子が倒れてるのが見えまして?
その状態でありながらでも頭蓋骨は存在していたようですわ・・。
挙句には口が動いていたようで・・。

で 私のこの文章を読んでる方で、同じような現象や情報を知っている
方はいらっしゃらないかしら?
有力な情報を提供してくださった方には
わたくし カイハーンより熱い・・・







「エレメンタルストライフ」を差し上げますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/68-4a9a7a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
