2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは、プロシア家です!

6/12のアップデートで武器の強化によって
エフェクトが付くようになりましたね。
従来は+5からの強化のエフェクトは、ほのかに金色(?)
に光ってるだけだったのですが、今回のverからは

+5  従来通り
+6  綺麗
+7  もっと綺麗(笑
+8~ ???

なんですね。
で、確認してみたいなと思い、倉庫に眠っている武器を探してみたところ長銃と短剣に+6と+7の物を見つけました。

さっそく装備してビックリ!
ホント綺麗でしたよ・・

その時の画像はこちら
まずはマスケの+6長銃です
エフェクト+6マスケ

パッと見た目は、ガチャ商品になっていた100長剣のエフェクトに似た感じですよね?

次は+7短剣です
+7短剣1

すごい光り方ですよね!
装備しているリサの適正Lvより2等級程下の武器なんですけど
+7まで強化してあるぶん等級は↑してるので何とか使えそうです。

このまま 地下遺跡に狩りをしに行きましたよ^^
暗い場所での光り方も確認したかったので。
+7短剣2

良い感じで光ってますよねw

でも低Lvの武器であれば強化費用も安いし「燃えてもいいかな?」なんて感覚で挑戦できますけど、高Lv武器だと流石に燃えても困るので当面はバラックから中々出てこれないキャラへの玩具になりそうです^^;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/80-4a20ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
