2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様、お元気ですか?

カイハーンです。

毎日暑い日が続いてますわね。

最近の私はと言うと。
夏バテになってバラックから出る事も少なくなっておりましたのよ。。
そんなある日、ジーン達から、水着を着て水辺に遊びに行かないか?とのお誘い。。
気分転換には良いかな?と思い、喜んでOKし現地に向かったのですが。。


現地に着いて驚きましたわ。。

ええ。。

確かに水辺と言えば言えなくもないのですが
私の認識違いでなければ、ここは『沼地』と言うのでは?。。

「こんな所で水着になれるわけなくてよ?」

と怒り心頭の私を尻目に、水着に着替え、狩りの準備を始めるファイ子とジーン。。
気を取り直して沼地に来た本当の理由を尋ねてみましたわ。。
するとファイ子の口から思いもよらない言葉が・・・

「カイ姉 ここには100装備が眠っているらしいよ」

私やジーンは100装備を持ってはいますが、ファイ子は一つも持っていない事を思い出し
可愛い妹の為に協力する事にいたしましたの。。

ここに湧く敵は、ベテランとも言えど油断が出来ないほど強いですわ・・
それに絶え間なく襲い掛かってきますから、休憩を挟む暇がなくて・・
さすがの私もヘトヘトになってしまいましたわ・・

それでも妹の為に頑張りましたけど、たいしたドロップもなく狩りは終了
とりあえず成果としては・・

80 散弾
80 礼服
80 拳銃

100にはまったく届きませんでしたわ・・ orz
そんな中、80拳銃に関しては、OPとして『等級3』『人間系49』付いてましたのよ。
かなり微妙ですが、その他のが白だっただけに…( ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
|'-').。oO(すぴかさんに毎朝「早く起きなさいよ!」って起こして欲しい・・・)
2007/08/28(火) 19:49 | URL | サボイア #3XSGDRKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/88-ebcc2423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
