2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ご機嫌いかが?

カイハーンです。
新大陸でのお友達のFaboolさんから
お手紙をいただきましたのよ。

何やら私に聞きたいことがあるらしくて・・・。
良いでしょう!
私、カイハーンが全てに答えてみましょう!
20070123_242087.jpg
1.HN、家門名を教えて下さい
    HN:すぴか
    家門名:プロシア

2.メイン鯖、chを教えて下さい
    メイン鯖:スピネル
    ch:3chかしら・・

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
    私を含めて31名ですわ
    家門LVは20ですのよ

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
    Tovarisch(タワーリシチ)

5.GE歴はどのくらいですか?
    新大陸に渡って来ましたのは・・約8ヶ月前ですのよ

6.GEを始めたきっかけは?
    やはり、画像の美しさですわね。私が栄えて見えますから・・

7.HNか家門名の由来は?
    HNは私の大好きなキャラクターの名称をお借りしてますの・・
    家門名は何となくなので・・由来などありませんわ・・

8.メインMCCの構成を教えて下さい
    私、カイハーン(魚)+ すぴか(ファイ)+ ジーン(スカ)ですわ・・
       

20070123_242089.jpg
9.好きな基本キャラクターは?
    愚問ですわね・・私以外に居まして?

10.ファイターについて自由に語って下さい
   どんな敵に対しても勇敢に立ち向かい(時には暴走も)頼りになりますのよ・・

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
   もちろん「ハイガード」ですわね。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
   やはり、レビテーションを覚えると狩場で楽になりますわね。 

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
   もちろん、レビテーションから繰り出すフォトンスプラッシュですね。

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
   いつか散弾が撃てるようにならないのかしら・・?

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
   ニーリングショットでのエグゼキューションシューターですね
   伏せるまでの動作が一番のお気に入りなんですのよ(笑)


16.スカウトについて自由に語って下さい
   いつもいつもありがとう^^

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
   フォーティテュードのアクセラレーション
   速度の遅めな私でさえ攻撃速度が上がりますからね


18.ウォーロックについて自由に語って下さい
   わたくし?

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
   全てのスタンス、スキルですわ。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
   わたくし?(魚)

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
   ル・ブランシリーズ

22.俺のファイ子は・・・
   サボイア家のカターニャは私にとって大切な妹ですわ(*ノノ)キャッ
   もちろん、我が家のすぴか(ファイ)も大切ですよ



20070123_242090.jpg
23.好きな男性NPCは?
   基本的にはいませんわね・・
   強いて挙げるのであれば・・wizの声が好きですわ(*ノノ)


24.好きな女性NPCは?
   もちろん、グレイスです。

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
   散弾のメニス

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
   特にありませんわねぇ 

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
   もちろんグレイスですわ(^0^*

28.編入クエストの思い出をどうぞ
   ビキ君を編入する過程で、党首フォルナックスや
   サボイアさんに助けられたことですね・・


29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
   姫様

30.改NPCについてどう思います?
   賢者エミリは好きですけど
   アデに関して言えばNPCの方が好きですね



20070123_242091.jpg
31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
   わたくし?(笑)



20070123_242092.jpg
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
   魚子に『おだまり!』と言わせてみたいですね。
  
33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
   いませんねぇ

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
   風ソホ×2
   ソホの組み合わせ


35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
   姫+魚×2の女王様MCC

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
   もちろん私ですわね ステは知能に振りましてよ。

37.気になる上位スタンスは?
   特にありませんわ・・


20070123_242093.jpg
38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
   スリキン+ラ・ヴェンティスカ

39.ドロップ自慢をどうぞ
   Lv8レーザーチュニック等級+3(笑)

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
   失敗は忘れるようにしてますの・・泣きたいくらいの失敗は数え切れないほど・・
   中Lvの短剣ですが、+7まで成功しましたの。粉未使用で。


41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
   イッジさんがご贔屓なんですのよ^^

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
   失敗と言うほどの経験はありませんね。
   88グラディに等級3が最近の自慢ですね


43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
   ありますが、それが何か?


20070123_242094.jpg
44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
   ありません

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
46.よく使う戦法があったら教えて下さい
47.PvP自慢をどうぞ
48.苦手な相手MCC構成は?
49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
   質問45-50←当家門は対人が苦手なので未経験ですの。。
   ですのでお答えする答えが見つかりませんわ。。


51.負けました。捨て台詞をどうぞ
   強いて挙げるのであれば・・「まだまだね!!」ですか


20070123_242095.jpg
52.好きなポーズ、面白いポーズは?
   好きなポーズですか?・・
   熱い抱擁ですわ・・もちろん抱擁する相手は決まっていますのよ(*ノノ)


53.ここで面白いSSを張って下さい
   質問の最後に貼ります

54.好きなモンスターは?
   

55.嫌いなモンスターは?
   弱体を撃ってくるのは全体に嫌い

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
   ありますわよ

57.好きな狩場はありますか?
   ジザベルかしら・・

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
   画像でしか見た事のない「氷魔塔」

59.好きな街は?
   コインブラ

60.お気に入りのBGMを教えてください
   アル・ケルト・モレッツァでの曲全部

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
   召喚石シリーズですわね みんなで遊べるのがいいですわね

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
   党クエですわね GHGとは泣きたくなるほど戦いましたから

63.アイテムモールについてどうぞ
   ε-(ーдー)ハァ

64.ガチャはやりました?
   ほとんどやりますけど、予算は必ず決めてます

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
   ?(^ー^; )"~サア?

66.GEでの良い思い出を教えてください
   現党員の皆さんと知り合えた事が一番です。
   私にとっては大切な仲間ですわ・・

 
67.逆に、苦い思い出は?
   とある方からのPKでしょうか・・

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
   最近、原因不明なエラー落ちが頻繁に起こることですね・・

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
   いつでもデートに誘ってくださいな

70.お疲れ様でした
   おつつー
  
最後まで読め

コメント
この記事へのコメント
読ませていただきましたー^^
最近見てなかったorz
すみませんです><;
サボイアさんと本当に仲が良いのですね^^
うらやましいですw
2007/09/02(日) 12:29 | URL | Fabool #-[ 編集]
サボイアさん》

ウフフ…
何も照れる事はないのですよ。素直な私の気持ちですから( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/08/30(木) 10:22 | URL | プロシア #RfvAj64s[ 編集]
モニターの前で赤面しました(*ノノ)
2007/08/29(水) 21:55 | URL | サボイア #etbdVEto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/89-f89d54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
