2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

皆様、こんにちは!
プロシア家です。

昨夜、新大陸にIN直後、マイクで流れる「BOT」騒動・・。

詳細はよく判らないんだけど
とある家門の方がBOTしていたのを複数家門の人が目撃
マイクを使っての抗議、糾弾、その他w
で荒れていたのかな・・。

で、思ったんだけど・・。
ここからは私が思ってる事だからね。

たしかにBOT行為は良くないよね・・。
党としても禁止してるだろうし、運営規約ってのかな?
それにも違反してる訳だからさ・・。

でもさ~、よってたかってさ~
マイクで叫ぶのも、どうかと思いましたねぇ・・
相手のアクションが見えてこないからって
「どうして」「なぜだ」の連呼・・。

相手のいるのが分かってるのであれば
囁きでも良いと思うのよね・・。

方法としてはさ

①マイクでBOTを確認した事の報告。
②目撃者、該当者、党に所属していれば党首への
 囁き及び合流しての会話
 但し、党としての確認、対応が必要だから
 時間を設ける。(30分後 場所は○○でとか)
③該当者への決定事項、及び党としての対応
 を結果報告としてマイクする。

こんな感じでも良いのでは?と「わたしは」思いました・・。

もしかしたら他にBOT行為をしている人への警告の意味も
含まれているのかもしれませんが・・。





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/15(月) 21:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 09:02 | | #[ 編集]
ファブたん》

あら・・お困りのようですわね・・。

メールフォームの欄に直接書き込んでくだされば大丈夫ですわよ・・。

もしくは、コメントを記入する時に、「秘密」の欄にチェックを入れてくだされば私にしかコメントが見えませんので安心ですわ・・。
2007/09/04(火) 06:46 | URL | カイハーン #RfvAj64s[ 編集]
すぴかさーん;;
メールの出し方わかんないー;;
そのまま本文打てばいいの??
2007/09/04(火) 01:05 | URL | Fabool #-[ 編集]
運営への皮肉を込めたアピールって感じかな?
それだけとも思えないからただの短絡的な行動って感じですかね
2007/08/31(金) 17:46 | URL | ふぉる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/90-f174716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
