2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆様、ご機嫌はいかがかしら?
わたくし、カイハーンです。

タイトルを読んでくださって、「あれ?」と思われた方は
私のファンとみなして最大の愛をお送りしますわ・・

そうです。
新生Tovarischは既に活動中なのです。
前回の日記で解党をご報告いたしましたけども、解党ペナルティが解除されて直ぐに
サボイア家を党首に再結成いたしましたの。

皆様にはご報告が遅れて大変申し訳ありませんでしたわね。
苦情等があれば私、カイハーンが承りますので
新大陸内で囁きをください。
お詫びのしるしとして党への勧誘のメッセージを送らせていただきますわ・・w

ところで先日、党首サボイア家のビキ君がお泊まり来た時の事・・・。
ビキ君が「カターニャからの手紙」を私に・・・。
その内容は・・・。




カイハーン姉さんへ

10/6(土)にハビエル草原にて党クエを実施したいと思います。
時刻は22:00~ぐらいに。微調整があるかもしれません。

クエの詳細は、

①リンドンから「巨人の蜂蜜」(クエストアイテム)を貰う
②ハビエル草原(E5)にある岩に近付いて「グレートヒルジャイアント」を呼出す
③「グレートヒルジャイアント」を倒し「ヒルジャイアントの結晶石」を拾う
④リンドンに報告

と、いう具合。
制限時間は30分だったと思います。
MAP


倒す手順としては、
私がGHGを召喚した後、プロヴォでマップに表示されてる矢印の
場所まで引き寄せ、そこから一斉に叩く、という方法をとります。
参考までにwikiのGHGデータを載せておきました。
PT編成にどうぞ。
GHG


前回、嫌という程やったから大丈夫かな(;´Д`)
カンスト4家門いるしヽ(゚∀。)ノ


余裕があればGHGクリア後、ジャケンの党クエに行きたいと
思うのですがどうでしょうか・・・。

カターニャより


最近、出番が少なかった私としましては、反対する理由なんてありませんわね・・
翌日からさっそく編成を考えて、眠れない日々が続いてますのよ・・。

残りわずか5日間・・
結果は後日、こちらでご報告いたしますね・・・。

では、御機嫌よう・・


コメント
この記事へのコメント
|'-') あっ

駄目じゃないですか。ビキ君のお泊り暴露しては。。
他の姉妹さん達が激怒する筈・・・(((( ;゚д゚))))
2007/10/03(水) 15:29 | URL | サヴォイア@今日は休め #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/92-fd4088a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
