2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆様、こんにちは!プロシア家です。

今日は、カイハーンが色々な準備で忙しいので代わりに日記を書きます。
え?。。何の準備で忙しいのかって?(おかしいなぁ。。カイの奴、皆様に話してないのかな。。)


私?ちゃんと説明しておりますわよ(カイハーン談)


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! き、聞いてたのかぁ!
なら話は早いか。。
えっとですね。。

前回の日記
でカイハーンの方から聞いていると思うのですが、
今夜、Tovarisch党の党クエを行うのですよ!

もちろん、彼女の性格ですからね。
ある意味、祭りになりそうな事に首を突っ込まない訳がないじゃありませんかw
なもんで、プロシア家としてPT編成等で忙しいらしいです。

通せんぼ?

まだ未定のようですが、これを読んでくださってる皆様にこっそりと教えてあげましょうw(小声)

前回は、魚、wiz、スカの編成で臨んだんですけど今回は。。
魚×3 はぁ?(なに考えてるんだ。。カイの奴 あ、止めたんだな。消してらw)

あっ、あった!あった!
え~なになに。。。

カイハーン
カトリーヌ (知能)
ジーン (スカウト)

ふむ。。なるほどね。。
今回、ストーンリップ(wiz)は控えに回るのか。。
火力次第ではジーンの代わりにストーンリップを入れても面白いかもしれないな!

まぁ実際どのような構成で挑むのか?
そしてその結果は?

次回(未定w)以降に報告させていただきますので楽しみに待っていてください。m(__)m



「バラックにて」

 (プ) お~い、カイ!
 (カ) なにかしら?
 (プ) あのさ、編成の件だけどさ
     まさか、魚三姉妹になる事はないよな?
 (カ) ギクッ
 (プ) おいおい。。














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/93-145b86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
