2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

カ、カイッ! ドタドタドタ・・・・
あっ、やべっ!! ガシャーーン・・・ピクピクピク・・・

ふあ~。。。
プロシアさん、レディーがお昼寝してる最中なのに騒がしくなくって?
その上、ノックもなしに部屋に飛び込んでくるなんて失礼ですわよ!


い、いや・・すまない・・焦って躓いた勢いで・・

まぁ今回限りは許してさしあげますわ
ですが一体何の用ですの?


あれ?何だったっけな?・・(焦)
ん・・思いだせん・・

あら。。では、思いださせてあげましょうかしら?
遠慮はいりませんのよ。


ひぃ・・(殺されてしまう)
あ、あ!思いだした思いだした!(時間を稼がないと!)
ところでカイ、今日は良い天気だな(真顔w)・・

ええ、良い天気ですわね^^
こんな日は、炎系の魔法がよく効くんですのよ。
なんなら貴方で試してみましょうか?。


ひ、ひぃーー
あ、あ、あ、あのさ

何でしょう?

い、いま 開拓支援本部が発行している、党情報でさ

Tovarisch党スピネル27位にランクアップしたみたいだぞ!

ほら、こ、これを見てみろよ!

まったく・・
そのような事は、既に私の耳に入っておりましてよ・・
まさか、貴方、この事で私を起こしにきたのではないでしょうね?・・


イ、イヤーーーッ

お仕置きです!


エレメンタルストライフ!!!



ギヤーーーーッ

憐れプロシア
次回まで復活できるのでしょうか?w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spicaleo.blog95.fc2.com/tb.php/97-bee3b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
