2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さま、こんちぱ。

「家門復旧願い」を送ってから1ヶ月半が経過したプロシア家です。

最近疑問に思った事を書いちゃうけど。。

運営さん?仕事してる?w

なんか、「お問い合わせ」から別件で問い合わせしたのも
すでに2週間音沙汰なしなんだけど・・・。

小出しアップデートになってから対応がずさんになってる気がするのは
私だけなのかしら?

この疑問を送ると復旧が更に遅れたりしたりすると嫌だから
大人しく待ってるけど・・・・。

運営さん、仕事してね!








こんちぱ!プロシア家のすぴかです!

平成23年9月21日 0時頃

垢ハックされました。


【被害】
30等級以上の武器、防具他、visや星座証 等多数。
Msキャラのデリ(かなり悪意を感じる)

【現状】
運営に即報告し、不正利用の確認済み。
家門復旧を運営に依頼済み。(復旧日は未定)

【原因】
プロシア家のID、PWについては他のゲーム等と
共有していなかったので不明。
パソコン内にウィルスは存在せず。
どのような経路で流出したのか見当つかないのだ。


ただ、ワンタイムを導入してなかったのがいけなかったなぁ。
ワンタイム実装直後に設定しようと思ったんだけど、
携帯のメアドに「.(ドット)」が2つ入ってたのが原因で設定出来なかったのよね。。

わざわざその事だけのためにメアドを変更するのも面倒だし、垢ハックなんてされないだろ
なんて安易に考えてたのがいけないのよね。。

自分だけじゃなく、他の人にも迷惑かけちゃうのが
嫌よね><


はぁ・・・。

|'-') 面倒だけどみんなもワンタイムパス導入してねw


P.S.
現在、プロシア家ではINしてませんよっと。





【カオスキメラの頭蓋骨】と【カオスアルガスの背骨】は

どこねぇ?(ソソ先生 談)


はい、皆様おはようございます!
完全に運に見放されてるすぴかです!

土日もカスティアに行ってきましたよっ!と。
[マムンドじゃないんですからっ!]の続きを読む
皆様こんにちは

すぴかです。

約10日ぶりの更新かな?
いちおう新大陸には毎日INしてるんですけどね。

新ポーズで遊んだりしてるだけなんで(笑
なかなか良いネタが@w@;

今夜あたり、
カスティアに行きたいなぁ

トランス使うし、パンパンも出しちゃうんだからねっ!


さてさて↓は
過去に書いてて止まっていた「氷魔塔」のお話の続きになりまふ。
最初のをUPしてからすでに1年半も経過しているという・・・。(汗
氷魔塔①
氷魔塔②
氷魔塔③
氷魔塔④
最初の頃とは設定も違ってきてるし・・・・。
繋がりもめちゃくちゃになってるけど・・・暇つぶしにはなるかもしれないんでw
脳内暴走が嫌いでない方はどうぞ(爆

[氷魔塔⑤]の続きを読む
探し物は何ですか~♪

見つけにくい物ですか~♪(古っ


みなさま、こんにちは!
すぴかです!


今日の日記のタイトルにしましたけど、6度目ですよ!6度目!

えっ?何がって?

カスティアクエの
カオスキメラの頭蓋骨とカオスアルガスの背骨ですよ^^

[6度目の正直]の続きを読む
